浄化の雨とお茶会と… ・*:.。. .。.:*・゜゚・* | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日は
 『Korean Afternoon Tea .•*¨*•.¸¸♬✧』
 平日の部でした。
 
 
 ゲストさまはお互い初めて顔を合わせられたにもかかわらず、皆さんのあたたかで柔らかいお人柄が醸し出す空気感のお蔭で和やかなお茶会となりました (*´︶`*)
 
 お餅はもちろん、一緒にお出しした韓国のちょっと珍しいお茶・旬のお茶etcも好評でホッ…。
 楽しいひと時をありがとうございました ❤︎
 
 ✾ 嬉し過ぎるサプライズなお心遣いをしてくださったお餅屋さんにも感謝!✧ 
 
 次回は29日(日)-
 
 
 
 
 

부글부글...

 

 
 
 韓国『Korean Afternoon Tea .•*¨*•.¸¸♬✧』
 詳細はコチラ click

 ※ 受付は終了しております

 

 

 

 

 




 

冷え・むくみに… あしあと

ただいまサービス中~ 温泉

ヘナも登場してますヨ





ひそかに人気 三日月

 

 

 

 

 

 

 

蓮 自分の取説を知る 水蓮流ことだま↓ 蓮
 

[裏Menu…ではないけれど]


 

 

 

 

 

salon-kamsarang


 家  [HP]

   全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

  

 カレンダー   [毎月の予定]


 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます