ほかほか足湯の“ながら”よもぎ♪ | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 

 

 うぅ~っ、しばれる~っ ❆

 

 初雪が降った鳥取島根。

 いよいよ本格的な冬の到来ですね。

 

 寒さで冷えやこわばりが気になるこれからの季節。

 1人でも多くの女性によもぎ蒸しでカラダの芯からあたたまってもらいたいです~ いぃ湯だな

 

 

 今月からよもぎ蒸しに足湯をおつけしています あしあと

 (サービスです ^_-)

 

 最初の10分ほど、よもぎ蒸しをしながら足をあたためていただくことで、その後の温まり方が違いますよ キラキラ

 

 まいにち頑張ってくれている足。

 ほかほか足湯で解放してあたためてあげてくださいね (*^^*)

 

 いつも夜よもぎでお越しくださるお客さま 🌙

 がんばった1日の終わりの足湯&よもぎに

 「寝そう〜…」笑

 

 どうぞどうぞ、寝ちゃうくらいリラックスしてもらえたら嬉しいです (*´︶`*)

 

 

 ちょっと熱めのお湯でじ〜んわり… ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 はぁ~…

 ビバノンノ♪ 温泉

  

 

 

100%○○だったり

□□□□□だったり…

足湯の内容は各種

 

 

 ↟↟↟.。

 picは足湯のみですが、

 実際にはよもぎ蒸しと同時進行で足湯をお受けいただけます

 

 

 

 

 

蓮 自分の取説を知る 水蓮流ことだま↓ 蓮
 

[裏Menu…ではないけれど]