メッセージはいつも流星群のように… | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 

 

 

 しばらく前から私の中で、何だかしきりに『子宮』とか『第2チャクラ』というテーマというか、感覚がポンポン浮かんできてました。

 

 

 11月の新月前夜 - 。

 参加させてもらった集まり(魔女会)で、さそり座木星期のテーマの1つがまさに

 

『子宮』

 

 とか…

 

 『その辺のチャクラ』(笑)

 

 だと知り、

 だからか~! ひらめき電球とすっきり。

 

 (その集まりも、「前回参加させてもらったから、他にも行きたい方はいるだろうし、今回は遠慮しようかな。」なんて思っていたのに、不思議な成り行きで参加させていただくことに。

 そして会の翌日、自分の月星座がまさかのさそりだと知る。奇跡のような流れにびっくり!

 「行っときなはれ~。あんた聞いといた方がいいよ~。」っていうメッセージだったのかな。)

 

 

 生理前後を快適に過ごすことに重きをおいたこれをご提供したくなったのも、

 声を大にしてコレを発信したい衝動に駆られたのも合点がいきます。

 

 

 

 先日のりんご茶 ( → )

 フッと浮かんだカモミールとのブレンド 花

 これもね、今は(なるほどな)という感じ。

 

 

 以前に増して(自分自身や高いトコへの)確信と感謝・幸せに包まれているこの頃です。

 

 

 

 願いは届き

 メッセージはいつもあまねく降り注ぐ -

 

 

 貴女も然り…ですよ (^_-)

 

 

 

 

カモミール

学名:Matricaria recutita

 

意味は……

 

 

 

 

 

 

『子宮』

 

 






ひそかに人気 三日月

 

 

 

 

 

 

 

蓮 自分の取説を知る 水蓮流ことだま↓ 蓮
 

[裏Menu…ではないけれど]


 

 

 

 

 

salon-kamsarang


 家  [HP]

   全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

  

 カレンダー   [毎月の予定]


 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます