『この時間を作ってくれた自分に…』アロマタッチご感想 | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 
 
 

 

 

お客様のご感想:鳥取県 Nさま




 



 アロマタッチ、体からまだオイルの香りもして癒されています 芽

 施術はとにかくフワ~とした感じで、この時間を作ってくれた自分にありがとう(>_<)って私から私への感謝の気持ちが湧いてきました。

 半年分のネガティブや疲れも色々解放してもらった気持ちなので、明日からまた新たな気持ちで前に進みます。
 本当にありがとうございました m(__)m 
キラキラ

 

 

 

 

 アロマタッチは別名グラウンディングオイルとも称されるブレンドオイル-‘アースリズム’でお客さまとセラピスト、そして地球がしっかりと繋がるところからスタート 地球

 
 独特の深い青色はあなたを温かくウッディーな香りで包み、深い瞑想状態へと誘ないます。
 

 

 おひとりに使う精油は8本!

 時にやさしく時に力強く、ココロやカラダ、チャクラに張り付いた澱を浄化し、慰め、満たしてくれます。

 

 いつも頑張っている私。

 これ以上頑張れない私。

 いまいち頑張れない私。

 

 

 色んな時があるけれど、

 

 『この時間を作ってくれた自分にありがとう』

 

 そんな素敵な気持ちに導いてくれるアロマタッチ ♡

 

 自分自身のメンテナンスが出来ていてこその

 ‘誰か’…や、‘何か’です。

 ココロとカラダのSOSは、たとえその時気付かなかった事にしたとしても、必ずいつか何らかの形で現れるもの。

 

 あなた自身のために。

 そして大切な誰かのためにも、

 時には‘わたし’を最優先して下さいね †.

 

 必要な方が辿り着いて下さいますように…。

 

 

 

 ペパーミント アロマタッチとは

 http://ameblo.jp/from-coelestis/entry-12200037536.html

 

 

 

 

 

salon-kamsarang


 メニュー   [salon-kamsarang Menu 一覧]

    全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 カレンダー   [毎月の予定]

 

 

 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます