韓国に触れる時間 | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 

 

お花は餡子で出来ています

 

 

 

 帰国して6年-。

 今年に入ってから休日や出張中の空き時間など、時折韓国に触れる時間を過ごしています 韓国

 

 昨日は東京へ。

 富士山がきれいでした~!

 もう散っちゃったかな~と思っていた桜も思いのほか咲いていて、目黒川や神田川沿いで揺れる桜色に優しい気持ちになりました。

 

 

 写真は初作品の餡フラワー バラ

 ON THE 韓国のお餅-ペクソルギ(白雪糕)のケーキ。

 甘さ控えめでシコシコした歯触りの韓国のお餅、大好きなんです。

 先月は2回の大阪出張がありましたが、どちらも西のコリアンタウン-鶴橋まで足を延ばしてお餅専門店に行ったくらい。

 

 今回は空き時間ではなく、これ目的の出張。

 百年草やくちなしブルーなどの天然色素で自分好みに調色した餡子をひたすら絞る・しぼる・シボル…あせる

 

 思いがけず午後から別のレッスンも受講出来る事になり、充実した1日になりました。

 韓国のお話はまた - 。

 よい週末を過ごされますように。

 

 お茶 帰りの羽田は修学旅行生がいっぱい。

 修学旅行ってこんな新学期早々でしたっけ? 目

 

 

 

 

 

 

 

紫のバラの人が登場する少女漫画

…ありましたね

 

 

 

 

salon-kamsarang


 メニュー   [salon-kamsarang Menu 一覧]

   new 全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 カレンダー   [毎月の予定]