イベント後記 [リアンマルシェ] | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 

 

わは~っ いい顔~ 恋の矢

この日のベストショット♪

(掲載の許可を頂いています カムサハムニダ)

 

 

 

 日曜はサロンのお隣、Embellir Lien(アンベリール リアン)さんにてリアンマルシェでした ガーランドかごバックガーランド

 

 午前中はアレルギー対応調理師でいらっしゃるFood marikoさんによるお料理教室。
 

手巻き寿司
飾り寿司
蛤の潮汁
米粉さくらクレープ(又は春の豆乳プリン)

 

 …という親子で楽しむパーティーメニュー 恵方巻き

 

 

 

 

講師のFood marikoさん クックパッドアイコン

ご紹介記事はコチラ↓

 

 (by ありママクラブ主宰 りささん)

 

 

 

皆さん真剣です

 

 

 

みんなで巻きまき

 

 

 

小さなおててで…

 

 

 

乗せてのせて~♪

 

 

 

おかあさん達

のり巻きを切るの巻

 

 

 

たくさん出来ました

 

 

 

まだかなまだかな… 音譜

 

 

 

試食風景

 

 

 

 

marikoさんの華麗なデモ

おすましは昆布からとって

サーモンのバラ キラキラ

ハートイチゴ♡

絶品米粉クレープ ぶーぶー

 

 

 

参加親子さん達のお寿司

真剣にカイワレをトッピングしていた

男の子のアーティスティックなひと皿ほか

皆さんおいしそうに出来ました フォークとスプーン

 

食べるのを待って撮らせてくれた兄弟君

ありがとう (*^^*)

 

 

 

出店者もランチ&ティータイム コーヒー

フーッとひと息つきながら色々お話出来て

楽しい時間でした

 

 

 

食後

お皿を持って並ぶ先にあるのは…

 

 

 

デザートの米粉クレープ crape*

新作だそう

出来立てクレープ生地×冷えひえアイス

+カリカリフレーク

間違いない美味しさ キラキラ

 

 

 

米粉とは思えない~ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 ご一緒させて頂いた出店者さん達-

 

 

 

マヤ歴でご出店

森のまほうつかいさん 魔女と月

 

 

 

お友達、yumikoさんのカラーセラピー

 

 

 

小さなお客さま (*^^*)

yumikoさんの言葉はスーッと沁み渡ります ぽわわん*グリーン

 

 

 

jurerさんの素敵な手づくりアクセたち

 

 

 

キッズアクセも こども

 

 

 

お買い上げ~♪

壺…いや

ツボです 恋の矢

 

 

 

 

そして私はアロマを使った

ヘッドメニューで

 

 

 

施術後のお茶にはサロンでもお出ししている

手づくり韓国伝統茶の中からいくつか…

 

(左から) 柚子・梅・水正果(スジョングヮ)

生姜と桂皮・スパイスで作る水正果

今回も喜んで頂きました ありがとう

 

 

 施術を受けにわざわ遠くからお越し下さった方もいらっしゃり、とっても嬉しい気持ちで施術をさせていただきました。

 (りささんのCM力に感謝ハムニダ)

 

 

 

 

 

 今回リアンさんとマルシェを企画されたありママクラブ主宰のりささん。

 3人のお子さんを持つワーキングウーマンでありながら、ご自身のワクワクを形にされるその妄想力(企画力ともいう)&迅速な行動力には本当に脱帽。

 

 「私の妄想に付き合わせてしまって…」

 と仰るけれど、私の方こそいつも素敵なご縁やチャレンジの機会を頂いて、そのたびに嬉しさ・幸せを噛みしめています。

 もちろん今回も然り。

 ほんわか幸せな1日となりました ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

会場のEmbellir Lienさん

ありがとうございました

 

 

 


 
 
 『じぶんらしさを大切にして

 

 ありのままの自分を生きる

 

 ママ達の集いの場』


 

ありママクラブ主宰 りささんのブログ 
こどもせんせいこども
  

 


  

 

 

salon-kamsarang


 メニュー   [salon-kamsarang Menu 一覧]

  new 全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 カレンダー   [毎月の予定]