3.11(Sat) [リアンマルシェ @Embellir Lien]with ありママクラブ | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 

 

 

 

 昨年12月にプライベートサロンとしてスタートしたsalon-kamsarangですが、すぐご近所にも同じ12月にオープンされたお店があります。

 

 場所はですね、何と…

 

 

 サロンのお隣(同じ敷地内)

 なのです 音譜

 

 ご近所もご近所(笑)

 

 

 

 

Panasonic リフォームショップ

Embellir Lien(アンベリール リアン) さん

 

 

 

 仕事でお世話になっている方にご紹介頂いたのがきっかけで、時々お邪魔してはガールズトーク情報交換に花を咲かせています コーヒー

 

 

 

 

左の建物の1階がリアンさん

salon-kamsarangは右の建物2階です
(黒い柱 -✝
の左上)

 

 

   

 

 

 

 

気軽に入れる雰囲気のショールーム

(写真はリアンさんよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 こちらでは先月、バラエティーに富んだお店が集まった『リアン・マルシェ』が開催されました ガーランドかごバックガーランド

 今後も月に1度、第2土・日に開催していかれるそう。

 3月は11・12日。

 

 私もお話を頂き初日にアロマヘッドクリアリングで参加させてもらうことに♪

 施術後には普段サロンでお出ししている手作り韓国伝統茶が付きます お茶韓国 

 施術はショートVer.、伝統茶はミニサイズですが、プチサロン気分を味わってもらえたらいいな。

 

 そしてそして、嬉しいご縁が波紋の様に広がって、この日のリアンマルシェは当ブログではすっかりおなじみ、子育てサークル[ありママクラブ]さんが企画される事に!

 代表、りささんのワクワクが詰まったマルシェの他、リアンさんのお洒落なキッチンを使って親子クッキングが開催されます クックパッドアイコン 

 人気の先生による、実際にお魚を捌いてのお寿司づくりだそうですよ 手巻き寿司

 定員10組、事前予約制との事なのでピンときた方はお早めに~ (*^^*)

 
 お逢い出来ることを楽しみにしています。

 ちなみに12日(日)のマルシェはベビー&子供服の[おさがり交換会]だそう ワンピースTしゃつ。相葉丈

 こちらもチェックしてみて下さいね。

 

 

 
ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド




 <日時>
 
3月11日(土) 10~16時


<場所>
 Embellir Lien(アンベリール リアン)

 松江市大庭町1808-5

<地図・アクセス>
Google Map http://lien-systeme.reform-c.jp/access/

<駐車場>
 有り
 *他店舗さんとの共用駐車場のため、出来るだけ乗り合わせてお越し下さいますようお願い致します


<参加費>
 入場無料♪


 


あわせてご覧下さい

❆ [Embellir Lien (アンベリール リアン)]さん
 

・イベントのお問合せはリアンさんまで
tel 0852-61-0128
facebook → 
インスタグラム → 


 




 

 『じぶんらしさを大切にして

 

 ありのままの自分を生きる

 

 ママ達の集いの場』


 

ありママクラブ主宰 りささんのブログ 
こどもせんせいこども