調布「トゥーランドット」終演! | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!















今年で32年、第27回 調布市民オペラ「トゥーランドット」公演無事に満席のお客様を迎えて幕を下ろしました!


ご来場頂きましたお客様、関係者の皆様方、ありがとうございました!

多くのBravo&拍手の雨は何にも変えられない喜びです。


久しぶりのカラフ役、村上マエストロ&演出の久恒さんと多くのディスカッションの時間も頂き、チームワーク抜群な共演者とスタッフと共に最高の時間を過ごさせて頂きました。


しかし公演直前の月曜から発熱し、その後副鼻腔炎と上咽頭炎を併発の為、G.Pをお休みさせて頂いて山王病院・東京ボイスセンターにて2日間Bスポット治療と膿の吸入除去、点滴2種の処置を受ける事に。


とてつもない恐怖心に襲われましたが、今できる最高のパフォーマンスを目指して集中して臨みました。

無事に終えることが出来て、心からほっとしております。

全快の舞台をまた皆さんに聴いて頂けるよう、引き続き音楽に邁進致します!


今回ほどキャストやスタッフの皆さんに支えられた公演はありませんでした。

関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️