あっという間に2月 | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!



あっという間に2月…!

年明けに引越し、都民から初の横浜市民となりました。


そして先日は母の誕生日。

昨年末の股関節の手術を乗り越え、今では普通に歩いている姿を見てとても嬉しく感動しました。


いつまでも元気に、健康に過ごして欲しいです!😊


父がもうすぐ退院なので、この日は母と妻と3人で。














先日の雪もなかなかのものでしたね💦

この日は受験生のレッスンでした。

いよいよ受験期、みんな最高のパフォーマンスを!




審査で入ります、バーゼル国際声楽コンクール!

皆さんの演奏を楽しみにしています。