年末の公演 | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!



















今年も残すところ10日となりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか😊


お陰様で先に母が退院して元気に過ごしております。(猫も元気です)


ウィーンの年末の定番、喜歌劇「こうもり」が鎌倉芸術館大ホールにて12/23に上演されます。

グランベーネ管弦楽団の演奏に乗せて歌とバレエ、華やかな舞台です。


12/28は午後町田にて1曲歌わせて頂いてから、蕨くるるにてガラコンサートがございます。


町田では歌劇「妖精ヴィッリ」ロベルトのアリア" 僕の苦しい想いを " を。

蕨ではヴェルディ&プッチーニの名曲をソプラノ佐藤優子さん、バリトン野村光洋さん、ピアノ高瀬さおりさん、そして㊙️の㊙️㊙️とお届け致します!


年の瀬のお忙しい時期だと思いますが、皆様のご来場をお待ちしております!