高輪会「トゥーランドット」終演 | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!









高輪会「トゥーランドット」終演しました!

ご来場頂きました大変多くのお客様、本当にありがとうございました。

またホテルスタッフの方々、関係者の皆様方にも大変お世話になりました。


この作品をハイライト公演にすると、歌わない部分も含めてカラフは全シーン登場になるのですが、スタミナ的にもかなり多くの負担がかかる事を実感し、同時にまだまだトレーニングしなければと強く思いました。笑


共演頂きました皆様、最高に素敵でした!

このスペクタクルオペラ、自分の大切なレパートリーとしてしっかり歌っていきたいと思います。



開演前に隣のカフェにてやらかすダッタン王子。


グランドプリンスホテル高輪は70周年でした!