喜歌劇「こうもり」終演 | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!



Y's10周年(+延期1年)喜歌劇「こうもり」公演、無事に全日程終演致しました!



ご来場頂きました皆様、関係者の皆様方、本当にありがとうございました!

テノール転向後、初めての喜劇にかなり緊張しましたが、20年来の友人も含む、公私共に最高に楽しい仲間とご一緒させて頂けた貴重な機会に心より感謝です。




最高のメンバー!
こんなに公私共に最高なメンバーが集まるプロダクションは飯沼くん&谷塚さんのご人徳だと思います。


数少ない同じ年の浜田くん(フランク役)と久し振りの再会を果たせたのもこの公演。彼はもう…最高です!



飯沼くんの台本&設定、そして芸達者なキャストの合わせ技による笑いの持続と期待感、そこから爆笑へと続く一連の流れに身を任せ笑っていたら、今朝は横隔膜に幸せな疲労感を感じております笑


暑くてクーラーの冷風を直浴びして幸せそうなアデーレ&フランク&アルフレード(笑)



牢屋の中はいつも落ち着く最高の待機場ww



ロザリンデ役の嘉目さんとも実はもう何年も前から知り合っており、⚪︎⚪︎年ぶりにご一緒させて頂きました!

声も演技も、セリフや身のこなしも素晴らしいロザリンデでした!




改めましてY's10周年(延期を経て11周年)おめでとうございます!

そして何より、飯沼くん&谷塚さん、本当にありがとうございました!是非また再会しましょうー!