日光国際音楽祭・声楽コンクール 第1位受賞致しました! | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!

日光国際音楽祭・声楽コンクール 第1位大賞、及び公益推進協会賞を受賞致しました!




ここ数年発声を見直し、ブラッシュアップして臨んだ今大会、歴史ある素晴らしい会場で歌わせて頂き、思うところはまだまだありましたが、今できるパフォーマンスに集中しました。


温かい講評のお言葉の数々、胸に刻んで、この賞に恥じる事なく精進を重ねます。

多くの方への感謝、そして今歌えているこの幸運な状況に感謝します。


ありがとうございました!



予選曲

「トゥーランドット」より

   "誰も寝てはならぬ"

本選曲

「アンドレア・シェニエ」より

   "ある日、青空を眺めて"




※以下、コンクール事務局FBより


第8回 日光国際音楽祭声楽コンクール


結果速報


第一位・公益推進協会賞


小野弘晴


第二位


小川栞奈


第三位・ホッタガクフ賞


後藤春馬


県知事賞


湯浅貴斗


日光市長賞


遠藤紗千


国際ソロプトミスト日光賞


河野大樹


今市きぬロータリークラブ賞


西山詩苑


今市ロータリークラブ賞


川口詩子


下野新聞社賞


ゾロツキヒナ リリアナ


審査員特別賞


該当なし


奨励賞


山本将生