AIDA終演! | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!

















Le Voci 20周年記念公演「AIDA」終演致しました!


ご来場頂きましたお客様、関係者の皆様方、本当にありがとうございました。

1300名ホールの1階はほとんど埋まり、舞台上から見る客席は圧巻でした。


マエストロ安藤さんとは知り合ってから23年位のお付き合い。本番中袖から安藤さん見てたらなんだかとても感慨深くなりました。お互い年をとりましたね…Bravo!!


チームワーク良いスタッフにキャスト、エネルギッシュが過ぎる最高な合唱団にオーケストラと、このメンバーで公演出来た事に心から感謝します。


壮大な音楽の中に、ヴェルディ半世紀分の端的音楽表現の真髄を垣間見ました。


そして関先生の豊かな声とテクニックを間近で感じさせて頂くことの出来たこの数ヶ月は何よりも代え難い幸せでした。


最後に反省2点


① 3幕出番直前、のどに留まった異物(痰)にて不調を匂わせご心配をお掛けしてしまった部分がありましたが、終幕に向けて少しずつ取れ始め、墓中祈りのpp音楽に集中しました。こんなに緊張感溢れる絡まりを初めて経験しました。


② 本番直前に、持参した白ベストが燕尾用とは違うモノと判明し、長さの違和感そのままに、フレッシュな状態でお届けしてしまった事をここに反省致します。


これから更に寒くなる季節となりますが、皆様体調崩されませんようにご自愛なさってお過ごしくださいませ。


みんな最高!