「黒船」終演! | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!













「黒船」福山(広島)公演終演致しました!


広島のお客様に加え、東京や九州からも多くのお客様がご来場頂きましてありがとうございました。


ミステリファン、そして島田荘司先生作品を読破している島田先生ファンとして、こんなに感動的な事はありません。

島田先生とお会いすると、御手洗潔&石岡和巳の両氏そして吉敷竹史氏のイメージがよぎっていまだに緊張と喜びが止まりません(笑)


「黒船」素晴らしい作品に参加させて頂き、心より感謝しています。


久し振りの広島でしたが福山は初上陸。

リーデンローズ、とても素晴らしいホールでした。

短い滞在でしたが素晴らしい時間を満喫しました。

島田先生はじめ、村松さん、関係者の皆様方、本当にありがとうございました!


23日は「リゴレット」(新宿ガルバホール)です。

久し振りにDucaを歌います。

ご都合宜しければ是非ともお出かけ下さいませ!