「仮面舞踏会」終演 | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!









新宿文化センター「仮面舞踏会」両組終演致しました!

ご来場頂きましたお客様、関係者の皆様方、ありがとうございました。


僕を含む関係者の新型コロナ罹患による一定期間の稽古休止を余儀なくされた事もあり、稽古回数がかなり減ってしまい本番直前の稽古で詰めるような追い込み稽古となりましたが、無事に応援してくださる皆さんをお迎えできた事、そしてそれを支えてくださったスタッフの皆さんに大きな感謝と喜びを感じています。感無量です。


伸び代という名の課題を感じながらも、今できる生き生きとした舞台を終え、ほっとしつつ、また重ねて感謝申し上げます。

そして信頼する米津マエストロあっての公演だったと付記させて頂きます。


本当にありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さて、来週のサザエs...公演はこちらでございます。

お近くの公演がございましたら是非お出かけくださいませ。


※詳細は下記の写真をご参照ください。


9月3日「カルメン」ハイライト

in ガルバホール

14:45開場 / 15:00開演


9月4日「Duo コンサート」

with Br.飯塚学さん

in サルビアホール(鶴見)

18:30開場 / 19:00開演


9月5日「町田イタリア歌劇団コンサート」

with Sop.中野瑠璃子さん

in 町田市民フォーラム ホール

14:00開場 / 14:30開演


9月12日「ルチア」ハイライト

オペラサロントナカイ主催

in サンミケーレ(イタリアンレストラン)


残暑残る日々が続きそうではございますが、ご健康に、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませ。