「貞奴姫」終演! | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!



「貞奴姫」終演致しました!

ヨネスケ師匠の語りも素晴らしく盛会となりました。

学生時代から古典落語が好きでよく聞いていました。
浅草が大学が近かったこともあり、浅草演芸ホールにはよく通っていました。新宿末廣亭にも!

今日は舞台袖で師匠の語りを楽しませて頂き、忘れられない日となりました。

さて、「貞奴姫」と称してのトラヴィアータ・ハイライト公演でしたが、和装でアリアを歌うなど珍しい経験をさせて頂きました。

現存の人物を読替えでアルフレードに乗せるのは難しいことでしたが、音楽が奏でられると、やはりそこはヴェルディの素晴らしい時間が流れました。

ご来場頂きましたお客様、関係者の皆様方、本当にありがとうございました!