アンドレアシェニエ終演 | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!


先日8/8末広がりの日に行われました「アンドレア・シェニエ」公演無事に終演いたしました。
コロナ渦の中、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

当日は9:00入りで昼公演組の場当たりを見学、検温、そこから昼公演組があって夜組は18:00開演(笑
つまり6:30起床の18:00歌唱というかなりハードなタイムテーブルでした。

※写真は昼組の受付前で検温した図です。

さて、週末は町田イタリア歌劇団「蝶々夫人」レクチャーコンサートに出演します!
驚きの1000円価格(笑)
感染対策で入場者数制限があるとのこと、是非お早めにお求め下さいませ。

また来月にはオンラインコンサートを企画しています。
こちらはまた改めてご案内させて頂きますので、是非宜しくお願い致します!