from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ 開催中!/

イベントバナー

 

 

 

今回のお買い物マラソン

購入品をご紹介します↓

 

 

車のタイヤ2本

 

 

 

 

 

 

梅雨前に車の前輪タイヤを2本変えたくて

初めて楽天でタイヤを購入しましたキラキラ

 

 

楽天カーのタイヤ交換を利用すれば

 

タイヤは近くの取り付け店へ発送、

取り付け日を調整して

タイヤ交換が楽々終了するようです指差し

 

 

いつもオイル交換などで

お世話になっている整備工場で

 

念のため、楽天を利用して

タイヤ交換してもらう予定です~と連絡すると

 

親切に注文するタイヤまで確認して頂けて

安心してポチることが出来ました昇天

 

 

またこちらは利用してみて

どうだったかレビューします気づき

 

 

 

自転車の安全のために

 

 

 

 

 

新学年になり、

活動範囲が広くなった小学生組。

 

早く買わなくちゃ~と気になっていた

自転車用ヘルメットをポチリ。

 

マンネムスコはがっつりヘルメット

ムスメはキャップ風ヘルメット。

 

ヘルメット利用することで

安全意識も上がってくれるといいな...

 

 

 

 

いつものフルグラ

 

 

 

 

前回は浮気して

ごろグラを購入しましたが、

 

やっぱりコスパではこちらが大勝利拍手

 

 

 

在庫がなくて子供たちから

ブーイングされているので

 

圧倒的早さの楽天24で注文しました指差し

 

 

 

毛穴に悩む41歳のお肌に

 

 

 

最近シートマスクを

夜だけでなく朝にも使いたくて

 

お手頃価格のシートマスクを開拓中ランニング

 

こちらは50%クーポンでていたので

おもわずポチリ気づき

 

 

 

以上5店舗の買い回りでした拍手

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね