from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ 開催中!/

イベントバナー

 

 

 

今週のはじめの朝...


 

ムスコヒョン

「空気入れてもガタガタするー!アセアセ

 

 

たしかに空気入れても

タイヤが固くならない...

 

パンクかな?と思って

自転車屋さんで見てもらうと

 

 

パンクしているし、

そのまま乗り続けてたことで

中のパイプ?みたいなものも

ひび割れしてます。

 

タイヤ交換した方がいいですね。

 

 

煽り煽り煽り

 

 

パンク修理は1100円なのですが

 

タイヤ交換だったので

4400円でした昇天

 

 

ううう...

給料日前の痛い出費...

 

 

 

自転車だけでなく、

車の方もそろそろ前2本は交換時期なので

 

 

↑初めてコチラを利用して

近くの整備工場で変えてもらう予定。

 

 

 

 

車のタイヤはさらに

インパクトのあるお値段ですがアセアセ

 

安全のための必要経費。

 

今回のお買い物マラソンで購入して

梅雨入り前に変えてもらいたいな、と思いますランニングダッシュ

 


 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね