from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\明日からスタート!/

イベントバナー

 

 

 

冷蔵庫にビールが豊富なわが家nowですが

 

 

 

昨日はコチラが当選飛び出すハート

 

 

早速引き換えてきましたダッシュ

 

ちょうどお昼時で、

お昼ご飯を買う人が並ぶ中

 

ハイボールをもらう41歳女...爆笑

 

 

こちらの「美味しい濃いめ」の方にしましたが

 

ハイボール飲んでる!感があって

非常に美味しかったですよだれ

 

 

コチラのキャンペーンも挑戦中!

当たりますように...お願い

 

 

 

ふるさと納税でゲットするのもアリ指差し

北海道限定のハイボール、おいしそ...よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね

 

 

 

 

新学期の準備&春休みに

 

 

明日3/20の20時~ポイントUP

&まとめ買いで10%オフです指差し

 

 

 

 

成長期のお子さんに筋肉

 

 

 

ご飯が雑穀米だと

おかずがイマイチでも

カフェごはんぽくなる魔法泣き笑い

 

 

 

一瞬で!本当に一瞬でなくなる泣き笑い

小魚の割合が多くて、

臭みもなく、本当においしいです指差し