from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ お買い物マラソン開催中! /

イベントバナー

 

 

 

 

いつも朝、ブログを書いているのですが

昨日のアクセス数にビックリ!びっくりびっくりびっくり

 

なんと初めてアメトピ掲載頂いたようです拍手

 

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

さて先日、ひっさしぶりに一日お休みがありましたデレデレ

平日の一日休みなんていつぶり...!

 

このお休み、無駄にはできん!と意気込み

朝から予定を立てていました。

 

スケジュールはこんな感じ↓

 

8時半 美容院

10時 買い物(バレンタインチョコ)

12時 ランチ

14時 帰宅→洗車、家の掃除    

16時 子供たち帰宅

 

早朝からフル回転バレエバレエバレエ

 

 

予定通り美容院へ行き、その後買い物へ。

 

いつもバレンタインチョコは

デパートの催事場で買うのが鉄板だったのですが

 

毎年手作り派の美容師さんの話を聞いていたら

今年は手作りするのもいいな、とデレデレ

 

急遽、行先をショッピングモールへ変更ダッシュ

 

カルディと無印良品でにらめっこして

 

 

 

材料購入~!!!

爆買い...!!!滝汗滝汗

 

久しぶりのカルディ、無印良品に

抑えていた物欲がふつふつ...

 

ついつい材料以外のものも

かごに入れてしまいましたチーン

(材料以外はお小遣い清算しました真顔

 

 

元々私は買い物だいすき!デレデレ飛び出すハート

 

見ると欲しくなるので、

節約を始めてからはなるべく

ショッピングモールへは近づかないよう

気を付けてます。(しかも遠いし車

 

久しぶりのショッピングモール、

2時間ほどウロウロしましたが

やっぱり魅力的すぎる...!!

 

 

もうこれ以上はダメ...!ダメよ...!

物欲と闘いながら購入したものは

 

 

ムスメのベルト(10%オフウインク

 

そして強敵LOFTでは...

 

 

ボールペンの替え芯&スポンジ。

 

...勝った!物欲に勝った!!

 

必要最小限の買い物に

抑えられた自分を褒めたい...拍手

 

 

おひとりランチはトンカツにしましたデレデレ

(オシャレ感なしだけど3150)

 

 

大満足で家路に着いて、

さぁ掃除!と張り切っていたら

 

眠気が...ちょっとだけ...ふとん1

 

 

目を覚ますと1時間経過滝汗滝汗

 

掃除掃除!の前のティータイム(大事)

 

 

こら。真顔真顔真顔

 

ティータイム後は大慌てで

洗車&部屋の片づけを済ませました笑い泣き

 

バタバタで大充実な一日でしたバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね

 

 

 

今回の楽天マラソン購入品

 

 

●デサンジャパン楽天市場店●

 

どーーーしてもマンドゥが食べたくて

スタートダッシュ50%オフでゲット!

 

 

 

 

 

 

●楽天24●

 

いつものフルグラと、

シャンプーが切れたので...

 

 

 

 

 

●子供靴専門店シューアイキッズ●

 

ムスメの靴がボロボロだったので

ALGYのスニーカーをポチリ。

 

 

 

 

●自然の館●

 

背をのばしたいムスコヒョンに

いりこ買って、と言われ。

オッサカーナも好きですが、

今回はこちらを買ってみました!

 

 

 

もう一店、完全趣味の買い物をしましたが

購入した商品数も多いので、

また別の記事でご紹介しますOK

 

現在買い回り5店です走る人ダッシュ