from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

\ お買い物マラソン開催中! /

イベントバナー

 

 

 

先日、レンジが壊れた話をしましたが

 

 

販売店に修理の依頼に行ってきました。

 

私「保証期間が切れているので

自費で修理をお願いしたいです」

 

店員さん「ちょっと確認しますね~」

 

保証書を見て店員さん、

 

 

店員さん「これ、無料保証6年ついてますよ」

 

え!!!!!ひらめき

ほんとやん!!!キラキラ

 

まさかまさかの長期保証でした。

オットも私もしっかり保証書見たはずなのに

気付いていないっていう泣き笑い

 

無料で出張修理もして下さるそうなので

家に持ち帰り、修理を待つことになりました。

 

修理代、痛い出費だと思っていたので

有難や、有難や...お願い

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね

 

  おすすめ楽天アイテム 
 

 

 

わが家で大活躍!

帰ってすぐに首にかけて宿題です。

お風呂上りにもよく使ってます~!

 

中1ムスコはM、

小5ムスメはS、

小2ムスコはXSです♪