from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

イベントバナー

 

 

7/27の夜、帰省中のオットの要望で

夜ごはんはピザに飛び出すハート

 

そのピザを焼いている途中、

オーブンレンジに異変が...

 

予熱中に突然電源が切れてしまいました驚き

 

高温になったからかな...?と

しばらく経ってから

コンセントを差し直ししてみたものの

電源は入らず。

 

その日は結局ピザは魚焼きグリルで焼き

次の日に詳しく調べてみることに。

 

 

そして昨日(7/28)、

取説を見ながら操作するものの

やっぱり電源は入らない...

 

そして保証書を見てみると↓

 

 

1年のメーカー保証がついていて

ギリギリ保証範囲...!?

 

早速購入店に電話で確認したところ

販売日が7/28だったら、

7/27までが保証範囲とのこと...

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

前日までが保証範囲でした...悲しい

 

しかもこのレンジ、

購入したその日に電源が入らなくなって

交換してもらった、という曰くつきのレンジ。

 

わが家と相性が悪かったのでしょうか...悲しい

とりあえずは修理をお願いしようと思います。

 

 

金運アップのお守りを

もらってすぐの故障...

 

金運は...?泣き笑い

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね

 

 

  おすすめ楽天アイテム 
 

 

 

わが家で大活躍!

帰ってすぐに首にかけて宿題です。

お風呂上りにもよく使ってます~!

 

中1ムスコはM、

小5ムスメはS、

小2ムスコはXSです♪