drive帰りの電車~~ときわだいなう。いや楽しかった!90円であの盛り上がりばか丸出し(笑)まさみこうともいしおつ~~まさみともいしは泊まりもおつ~。こう車ありがと!次は28日?(笑)いきたいね~~(笑)ねむねむねむねむ、寝てないしずっと遊んでたからつかれやばいよだが笑いには勝てんてことで(*´Д`*)(笑)とりあえず楽しかった!またいこ~~(^o^)/
dangan弾トラ(^o^)/バーバル~~バーバルさんかっこいいっす!最近きになってるお方(笑)今ほしいもの。新しいワックスバーバル風サングラス服ずぼんウェアボード3点セットほしいものありすぎる(笑)スノボまでにウェアとサングラスは欲しい今日2時半おき!眠くない!!(笑)
xoxo今日教習所おわってからさやか!昼くらいから~。とりあえず映画みまくったwそう1着アリプラダをきた悪魔ダークライかな?(笑)今日一番の発見!!フレッツ光!!!やつはやばかった!アクアトピアまたやろ(笑)会えてよかった(^o^)/蔵前ーーココア寂しがってた(笑)