from--skyさんのブログ-110118_2037~01.jpg





帰りの電車~~ときわだいなう。

いや楽しかった!

90円であの盛り上がりばか丸出し(笑)

まさみこうともいし

おつ~~キスマーク



まさみともいしは泊まりもおつ~。

こう車ありがと!




次は28日?(笑)

いきたいね~~(笑)



ねむねむねむねむ、

寝てないしずっと遊んでたからつかれやばいよだが笑いには勝てんてことで(*´Д`*)(笑)



とりあえず楽しかった!

またいこ~~(^o^)/



弾トラ(^o^)/
バーバル~~ドキドキ

バーバルさんかっこいいっす!

最近きになってるお方(笑)



今ほしいもの。

新しいワックス
バーバル風サングラス
服ずぼん
ウェア
ボード3点セット



ほしいものありすぎる(笑)

スノボまでに

ウェアとサングラスは欲しいキスマーク


今日2時半おき!眠くない!!(笑)








今日教習所おわってからさやか!


昼くらいから~。



とりあえず映画みまくったw


そう1
着アリ
プラダをきた悪魔
ダークライ
かな?(笑)



今日一番の発見!!

フレッツ光!!!やつはやばかった!



アクアトピアまたやろ(笑)

会えてよかった(^o^)/



蔵前ーー

ココア寂しがってた(笑)