いってきましたシー。

記念日だったしいけてよかた!

おわんのはやかったけど楽しかった~



お土産かって安安~~。

焼肉食べながら
携帯ないの気付いた私(笑)



なぜそこまで気づかない(笑)


とりあえずいろいろ大変だったけど
お兄さん届けてくれてたみたいで感謝。

阿佐ヶ谷予想外だったが!!


BUMPでのりきった(笑)




とりあえず今日は幸せな1日でした。

さやかありがと~~大好き!


あ、たか達もおめでと~(*´Д`*)



新宿なう。







寛平さんおめでとう!!

おつかれさま。


素晴らしい!元気もらいました!


とりあえずさやかに更新しろって

言われてたからちょうどいい(笑)




インフルエンザやっかいです、はい

明日にはなおしたい(笑)

なんかいがいとみんなメールしてくれてありがと~~(^o^)



暇人です廃人です(笑)

廃人はMステみます。


今日のゲストいがいと楽しみキスマーク








昨日は楽しかった~。

さやか大好き!

今日久々に学校だたから

ちょっと楽しみにしてたのに!


38度(笑)



みんなに迷惑かけるから

とくに一般の人たち迷惑かけられないから

今日は大人しくしてます(笑)



さやかごめん~。


会いたいよ(笑)