TDSいってきましたシー。記念日だったしいけてよかた!おわんのはやかったけど楽しかった~お土産かって安安~~。焼肉食べながら携帯ないの気付いた私(笑)なぜそこまで気づかない(笑)とりあえずいろいろ大変だったけどお兄さん届けてくれてたみたいで感謝。阿佐ヶ谷予想外だったが!!BUMPでのりきった(笑)とりあえず今日は幸せな1日でした。さやかありがと~~大好き!あ、たか達もおめでと~(*´Д`*)新宿なう。
KANPEI寛平さんおめでとう!!おつかれさま。素晴らしい!元気もらいました!とりあえずさやかに更新しろって言われてたからちょうどいい(笑)インフルエンザやっかいです、はい明日にはなおしたい(笑)なんかいがいとみんなメールしてくれてありがと~~(^o^)暇人です廃人です(笑)廃人はMステみます。今日のゲストいがいと楽しみ
shock!昨日は楽しかった~。さやか大好 き!今日久々に学校だたからちょっと楽しみにしてたのに!38度(笑)みんなに迷惑かけるからとくに一般の人たち迷惑かけられないから今日は大人しくしてます(笑)さやかごめん~。会いたいよ(笑)