みてきたがんつ!うぃずヘイ姉さん~~。
楽しかった~
 
とりあえず会えてよかったキスマーク
 
 
 
BUMPいい~、でもそれよりケツメ!!
 
やっときたか、ケツポリ7!!
 
 
最近シングルもだしてるし
ライブきまってるし
 
休んでた分取り返してくれるだろう(笑)
 
ライブは藤田といってたくやと(笑)
 
 
ケツメもいいけどジェルミ!(笑)
 
 
from--skyさんのブログ-ファイル0065.jpg
 
 
TSUTAYAいって好きなだけ借りたい!!!
 
が、今日で金欠くもり
 
 
とりあえずエキストラ(^o^)/
 
 
森下なう。乗り換えだるいぞ!(笑)
 
 
 




日本やったね!おめでと~~。

忠成かっこよす!



いやー感動。が、ねむ(笑)




よかったよかったよかったキスマーク


ほんとおめでとー(*´Д`*)


ザックかわいい(笑)



よし気合い入れて寝る!




ジェルミになりたいジェルミジェルミ
シヌさんやだ(笑)


ホンギ~~ドキドキ








今日はヘイさん(*´Д`*)

楽しかった!ありがとう~~。


とりあえず明日から

ジェルミさんでいきますドキドキ



とりあえず別れが惜しかった(笑)

すきすきキスマーク




デスノート!!!

面白すぎる!


えるかっこよす(笑)