from--skyさんのブログ -7ページ目
みてきたがんつ!うぃずヘイ姉さん~~。
楽しかった~
とりあえず会えてよかった

BUMPいい~、でもそれよりケツメ!!
やっときたか、ケツポリ7!!
最近シングルもだしてるし
ライブきまってるし
休んでた分取り返してくれるだろう(笑)
ライブは藤田といってたくやと(笑)
ケツメもいいけどジェルミ!(笑)
TSUTAYAいって好きなだけ借りたい!!!
が、今日で金欠

とりあえずエキストラ(^o^)/
森下なう。乗り換えだるいぞ!(笑)
日本やったね!おめでと~~。
忠成かっこよす!
いやー感動。が、ねむ(笑)
よかったよかったよかった

ほんとおめでとー(*´Д`*)
ザックかわいい(笑)
よし気合い入れて寝る!
ジェルミになりたいジェルミジェルミ
シヌさんやだ(笑)
ホンギ~~

今日はヘイさん(*´Д`*)
楽しかった!ありがとう~~。
とりあえず明日から
ジェルミさんでいきます

とりあえず別れが惜しかった(笑)
すきすき

デスノート!!!
面白すぎる!
えるかっこよす(笑)

