いってないよ行きたいだけ(笑)

今日はさやかんち~


今回はパズルあったからまだまし(笑)


久々でうれしかた!ありがとーすきすき(*´Д`*)




明日からの予定

9日教習所
10日お金ない引きこもり?ww
11日面接 まさごり
12日教習所
13~まだわかんない




とりあえずお金ないと

なにもできないhelp!!!!!


やっぱバイトしようか迷う!






こんちゃん今春日部でばいばい(^o^)/

まさみれいじ爆睡してるよ

私だけ寝てないよ


ずっと遊んでたのにこんちゃん!

暇ひまひま(笑)


とりあえず2日間小旅行みたいで

かなり満喫した(*´Д`*)


ちょっと早い誕生日いわってくれたし

写真もとりまくって

体中筋肉痛だけどかなり楽しかった!!



次とまり!

りょうさんと勝手に計画したから(笑)




ふろすか4人だったけど

今度はみんなで大旅行?ドキドキ(笑)



暇だし後で詳しくかけたらかく~

かかないかも(笑)



ねむ、



ははーWifi便利やばいほしい!

まさみ寝てるけど

たまにはつかえる(笑)








今日もさやか(^o^)/

楽しかった!とりあえず2日連続

はっぴ~~~(笑)

いろいろ疲れたけどね(笑)



遊び誘わないでって言ってから

あそんでる私なんだシラー


とりあえず明日おふで

明後日面接~。

しあさってから教習所~ずっと


でもでも!

3月15日までにとりたいの!

最悪20日、がんばろ~



うー、ねむい、のどかわいた


早くふろすか全員集合したい!騒ぎたい!