Disneyいってないよ行きたいだけ(笑)今日はさやかんち~今回はパズルあったからまだまし(笑)久々でうれしかた!ありがとーすきすき(*´Д`*)明日からの予定9日教習所10日お金ない引きこもり?ww11日面接 まさごり12日教習所13~まだわかんないとりあえずお金ないとなにもできないhelp!!!!!やっぱバイトしようか迷う!
takatue*mrrtこんちゃん今春日部でばいばい(^o^)/まさみれいじ爆睡してるよ私だけ寝てないよずっと遊んでたのにこんちゃん!暇ひまひま(笑)とりあえず2日間小旅行みたいでかなり満喫した(*´Д`*)ちょっと早い誕生日いわってくれたし写真もとりまくって体中筋肉痛だけどかなり楽しかった!!次とまり!りょうさんと勝手に計画したから(笑)ふろすか4人だったけど今度はみんなで大旅行?(笑)暇だし後で詳しくかけたらかく~かかないかも(笑)ねむ、ははーWifi便利やばいほしい!まさみ寝てるけどたまにはつかえる(笑)
NINJA今日もさやか(^o^)/楽しかった!とりあえず2日連続はっぴ~~~(笑)いろいろ疲れたけどね(笑)遊び誘わないでって言ってからあそんでる私なんだとりあえず明日おふで明後日面接~。しあさってから教習所~ずっとでもでも!3月15日までにとりたいの!最悪20日、がんばろ~うー、ねむい、のどかわいた早くふろすか全員集合したい!騒ぎたい!