Valentine's Day さやかありがと~~ おいしかった! 朝は寝坊したのにお風呂 入ったから余計遅刻、 いやわるい(笑) からにけつで一緒に住民票 とりきてもらっていえ(^o^)/ 楽しかった~~。 のりこさん厳しいからね(笑) しかたないね(笑) 外でたら雪でびっくり 大人ぶったけどテンション あがってました、はい(笑) つもれつもれーーーーー 明日は大人しく教習所 早く免許ほしいし 車のりたいしね! 次は明後日?たのしみ! とりあえずいい1日だた(*´Д`*)
...はっはーめんどくさい!なんでかねほんと自分勝手てゆーかなんて言えばいーかわかんない(笑)こういう事あるたんびに思ってたけどめんどくさすぎる!!!!明日雪~~明後日もしあさっても、5年ぶりな事らしいよ(^o^)/やーやっぱスノボ行きたいね。いこーよまさみ!もう1回!明日面接~~久々朝早いからお風呂はいったらぐっないばいばい
BS書くことない!が更新だけでもしよ、あしたのジョーみたい(^o^)/やまぴーかっ こいい(笑)ひま~~廃人廃人廃人廃人の反対って何人?(笑)とりあえず脱廃人!!!学科めんどくさい課題めんどくさいふじたーーーーーーーーーーとおるバスケ(笑)やろ(笑)早くーーー!!!!(笑)スノボもまたいきたい誰かほんとにいこ~~~(*´Д`*)