さやかありがと~~

おいしかった!

朝は寝坊したのにお風呂

入ったから余計遅刻、

いやわるい(笑)

からにけつで一緒に住民票

とりきてもらっていえ(^o^)/

楽しかった~~。

のりこさん厳しいからね(笑)

しかたないね(笑)

外でたら雪でびっくり


大人ぶったけどテンション

あがってました、はい(笑)

つもれつもれーーーーー





明日は大人しく教習所


早く免許ほしいし

車のりたいしね!



次は明後日?たのしみ!

とりあえずいい1日だた(*´Д`*)













はっはーめんどくさい!

なんでかねほんと



自分勝手てゆーかなんて言えばいーかわかんない(笑)


こういう事あるたんびに思ってたけど


めんどくさすぎる!!!!




明日雪~~
明後日もしあさっても、


5年ぶりな事らしいよ(^o^)/


やーやっぱスノボ行きたいね。

いこーよまさみ!もう1回!




明日面接~~

久々朝早いからお風呂はいったらぐっないばいばい







書くことない!

が更新だけでもしよ、

あしたのジョーみたい(^o^)/

やまぴーかっこいい(笑)




ひま~~

廃人廃人廃人

廃人の反対って何人?(笑)

とりあえず脱廃人!!!



学科めんどくさい課題めんどくさい




ふじたーーーーーーーーーーとおる



バスケ(笑)

やろ(笑)

早くーーー!!!!(笑)




スノボもまたいきたいキスマーク

誰かほんとにいこ~~~(*´Д`*)