ばいばい~~。

話つもってながい間語ってしまった(笑)



明日企画楽しみにしてろ!


そしておごった私のえらさ

誰か評価してキスマーク(笑)



久々ゆっくり話した~楽しかった!


夢がふくらみました(笑)





ふじおめでとー(*´Д`*)

おやじ(笑)

受験頑張って!早く遊びたいね~~。




学校向かい中~。

うーー、だるいよーーー




そいえば!






結局スプレーで限界を感じ

髪黒にしましたさよなら金(笑)


これでヤンキーはまさみだけ~キスマーク



やだやだ内宮が黒派なのが唯一の救い(笑)


電車寝てやる!






教習所おわってから迎えにきてくれた、ありがと~ドキドキ

いろいろぐだって結局錦糸町!

まああのぐだぐだ感が私達らしいってことでおけ?(笑)


映画までぶらぶら映画みてラッシュ!

んでディナー(^o^)/



おいしかった楽しかった!

久々会えてよかっただいすき~~。




うー明日学校


頑張ります(笑)