from--skyさんのブログ -10ページ目
ばいばい~~。
話つもってながい間語ってしまった(笑)
明日企画楽しみにしてろ!
そしておごった私のえらさ
誰か評価して

(笑)
久々ゆっくり話した~楽しかった!
夢がふくらみました(笑)
ふじおめでとー(*´Д`*)
おやじ(笑)
受験頑張って!早く遊びたいね~~。
学校向かい中~。
うーー、だるいよーーー
そいえば!
結局スプレーで限界を感じ
髪黒にしましたさよなら金(笑)
これでヤンキーはまさみだけ~

やだやだ内宮が黒派なのが唯一の救い(笑)
電車寝てやる!
教習所おわってから迎えにきてくれた、ありがと~
