Frolic会の全貌公開!!最終出欠を取ります! | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり

 

まるで我が家にいるような寛ぎ空間。

 

家系サロン(笑)

 

新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店


ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 こんにちは!

佐藤です。



Frolic会詳細決定です!!


こちらをまずチェック下矢印下矢印




はい、ここからはメモの準備を。





Frolic会〜マラソンの後のビールはうまい〜

目的

Frolicのスタッフやお客様などで仲良くなって、もっとFrolicを好きになってもらおう。お酒や食事を通じてもっと解りあいましょう!
マラソンの結果発表で盛り上がろう!
佐藤のことなら何でも聞いて!デリケートな事でもぶっちゃけちゃうよー!


日時

10/8(月)   17:00〜19:00

場所

桟敷屋 内野店



会費

4500円
(2時間飲み放題、コース料理。別で料理やドリンクを頼みたい場合は追加注文OK。その分は佐藤が出します(笑)遠慮せず!
参加者にはFrolicオリジナルTシャツプレゼント)



参加資格

Frolic好きなら誰でもOK

参加希望の方は当ブログへのコメント、Frolicにお電話など、スタッフに伝わればどんな方法でも構いません。その後にLINE等交換して詳細をお伝えします。


募集期間

本日から9/30(月)まで




これが、Frolic会の全貌じゃーーー!

今から出欠を取りますのでよろしくお願いしまーーす!


絶対楽しい会になるよ!

参加者マジ大募集!




Frolic会についてはこちらでまとめてます!




 




 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}