世間ってせまい。 | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり


まるで我が家にいるような寛ぎ空間。


家系サロン(笑)


新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店


ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちはー爆笑

寺嶋ちゃんですルンルン


いつも更新が遅れてしまってごめんなさいガーン

でもね


Instagramはこちらから
毎日更新してるよ〜🎵


ほぼリアルタイムで更新してるよルンルンルンルン



てことで、お待たせしました!



今回もヘアドネーションで初来店の

たかこさん



ヘアドネーション出来るところを探して
Frolicに来てくれましたおねがい


写真にはたかこさんしか写ってませんが

イケメンの旦那さんとかわいい娘ちゃんも
一緒に来てくれましたー♡

わーいわーい🙌



長さもばっちりOK

娘ちゃんにもママの髪をばっさり切って
寄付するってことはすんばらしいってことを
伝えられますねウインクキラキラ


そんじゃ、わけとって…


一刀目を、たかこさん


おねがいします



うんうん!いい感じですラブキラキラ


ではせっかくのなので
旦那さんにも切ってもらいましょう美容院

写真撮り忘れちゃった目



でもね



実はね



ずーーーーーっと気になってたことがあったの



そう、旦那さん。


絶対どっかで会ったことある

目  

ってゆーか、専門学校の同級生じゃない?


ここで少し確信した。


そう、旦那さんのハサミの使い方だ。


だいたいの方は、
プロの持つハサミに感動してくれる



だが、まったく興味も示さず


当たり前のようにカットしたのだ。



こ、これは!


でもまだここでは確信は持てず…


残りの毛束を切り終わり、
たかこさんとお話していると…



『主人、元理容師なんです』


キターーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎



だよね、やっぱり爆笑!!



あー、スッキリ拍手


ただ、寺嶋ちゃんは美容科


たかこさんの旦那さんは理容科


お話した事はなかった。



でもスッキリキラキラ



たかこさんはヘアドネーションするために
伸ばしてる時


毛先を整えたり、前髪を切ったりを


旦那さんがしてくれてたんだっておねがい



綺麗な髪を寄付できるのは、
おふたりの力があってのことだね〜




てことで、


仕上がりはこちら




下矢印下矢印下矢印




クセを活かした楽ちんボブスタイルの完成〜チョキ

かわいこちゃんもちょっと写ってる♡


長時間、待っててくれてありがとう拍手

終わりが近づいてるのがわかったのか、
ママのところへ…


ヘアドネーションって、
31センチ以上
の髪の毛を寄付するって事だよね。



てことは
31センチ以上
ばっさり切ってるってことになる。



てことは、普段のお手入れとか
スタイリング方法が




まったくと
言っていいほど変わってくる


なので、
アフターカウンセリングもしっかりやるよ



今回は旦那さんにもレクチャー(笑)


こーやってこーするといい感じになるよって


お出かけの時は素敵に
スタイリングしてあげてねー


たかこさんを始め、
一緒に待っててくれた旦那さん、娘ちゃんも



ありがとうございましたー爆笑


🙌






Frolicはヘアドネーション賛同店


お客様に負担はほぼありません。

切った髪の毛はFrolicが責任持ってJHDACにお送りします。

送料も頂きません。

そして、特典として炭酸ヘッドスパを当店からサービスします。

強制ではありませんが、もしよろしければヘアドネーション募金にご協力頂けるととても嬉しいです




Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 



ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ


こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 



第3水曜日も定休日になるので、よろしくお願いします☆

 

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}