りゅーとぴあでピアノリサイタル | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

こんにちは〜爆笑


「おもいやり」frolicですルンルンルンルン


地域密着、社会貢献。

そして、お客様はもちろん

スタッフや地域の人も


大切にしたい!!



楽しい街にしたい!


内野っていいじゃん!


って思ってほしい!


そんな「きっかけ」を


frolicは作っちゃうよー!








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちはー口笛


寺嶋ですっ音符


ついに降りましたね〜アセアセ



雪雪雪




Frolicは火水と連休だったので
なんとか免れましたが…



通勤、通学のみなさんは
さぞかし大変な思いをしたでしょうえーん


でも冬はこれからもやもや



ひゃーもやもや


こわいー注意


さて。


今日はおしらせ!



フロリクのお客様の娘さんが



ピアノリサイタルするよルンルン




{0A13C70A-604B-4789-BAF3-14A9608EAD0E}



すごいね!キラキラ



12月17日(日)

19:00開演


りゅーとぴあ



全席自由
¥2000







いいなぁ〜ラブラブ




行きたいなぁ〜ハート




実は寺嶋、ピアノ経験者ニヤニヤ




4歳から始め、中学校3年生の時に

受験をきっかけに辞め…



それからピアノには




ほぼ触れてません(笑)





この間、甥っ子と遊んだ時に弾いてみたけど





ひどい(笑)



こんなにも弾けなくなるもんなんですね滝汗




サルームさんはリサイタルまで開いちゃうくらいだから





ずーーーーっと




ずーーーーっと




ずーーーーっと





続けて来たからできることなんだよねキラキラ






すんばらしい





私も行けたら行きたいと思います!




ご都合の合う方はぜひ行ってみてくださいねラブラブ



{69C081C3-5E84-4174-B351-82762A0B5187}




Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休




第3水曜日も定休日になるので、よろしくお願いします☆