お待たせしました!新しい相棒たちです! | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

こんにちは〜爆笑

 
「おもいやり」frolicですルンルンルンルン
 
地域密着、社会貢献。
 
そして、お客様はもちろん
 
スタッフや地域の人も
 
大切にしたい!!
 
楽しい街にしたい!
 
内野っていいじゃん!
 
って思ってほしい!
 
 
 
そんな「きっかけ」を
 
frolicは作っちゃうよー!
 
 
 

過去の記事でfrolicを知っちゃって♡
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

こんにちはー!

今月唯一の連休の佐藤です!




かなりの時が経ってしまったが、


やっと届きましたわ!




ハサミ!

{5F104978-C687-4F85-8C12-9C92FF96601E}

{A576FF58-292B-4B7B-B700-AF06454E1D02}

ジャーン!
{2AA3A13C-F83D-4036-86DC-5190A89BF19C}


かっこいい!

{022B22CF-A874-4702-BDE5-DEAB1FE20831}


実はこの日を迎えるにあたり、


沢山のことがあったんだよね〜


なんてったって、佐藤がハサミを買おうと思ったのって、


9月!!



そのときのブログがこちら
      
     下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




まず、ブログに載せてた2つのハサミをレンタルで使わせてもらったんだよね!


どっちもキレ味抜群でめちゃよかったんだけど、

なんかしっくりこなくてね。


また、新たなハサミをレンタルさせてもらったのよ!


そして、そいつがまぁバッチリでさ、


こいつで決まりや!!

{D38EB3E7-1572-4233-87FA-A1A6C07CCA40}



ってなったんだけどね、


ディーラーさんが神対応で、


もっと長い期間使ってからにしましょう!


なんて言うもんだから、


佐藤は甘えちゃうよね〜


1ヶ月以上のレンタル(苦笑)


ありがとうお願い




そして、無事購入手続きをしたわけです!



それが、


3ヶ月要した理由です!





新しいハサミがこちら


{FDD5E17D-7D5B-4CB8-9DCC-6F43E241DC17}


見えるかな??


{B99AFA9C-707E-4F2A-97C6-D948A6CDBC73}



はーい!Frolicの刻印!


ヒュー、ヒュー!


これで、ついに佐藤の新しい相棒が届いたわけです!



んでもって、こちらも新調。


{767B5A2C-5C2C-4AC6-934F-F8AF060D2390}



シザーケース


こいつらでさらに佐藤のカットにも磨きがかかるでしょう!


乞うご期待!


{5D73F056-BE5D-4BEC-90CA-157427E7FB68}









 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

 

 


第3水曜日も定休日になるので、よろしくお願いします☆

 

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}