さてさてさーて、たびガエルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れがちだけど、

 

 

 

 

自分って、レアキャラ。

 

 

 

 

唯一の存在

ユニーク
何回ガチャしても被らない
これ、すげーよね(笑笑)

 

 

 

そんなキャラ欲しいわー。(≧▽≦)

誰ともかぶらないレアキャラ(''◇'')ゞ!

 

 

 

ゲームの中にはおらんけど、

現実にはおったやん(笑)

 

 

 

あなた(笑)

 

 

そして

 

 

 

わたし(笑)

 

 

 

You(笑)

 

 

 

And

 

 

 

Me(笑)

 

 

 

 

 

これ、

わすれるよね~\(//∇//)\

もう、スコーンって忘れるよね~( ^ω^ )!

 

 

 

 

思いだそ(笑笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

【こっちも読んで】

 

旅立ちのとき

この年になってやっとわかったことがある

合ってる側・間違ってる側

人からどう思われるか気になる

正解にたどりつくには

 

 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!