さてさて、

 

昨日の記事、全然答えになってなかった~(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お答えします。

 

 

 

 

人に相談する時って、

 

 

 

 

もう自分の中には答えを持ってて背中をしてもらいたい時

 

or

 

「解決しようと努力している」ポーズの時

 

 

がある。

 

 

 

 

 

ポーズの時って、言いかえたら

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いまんまで隠してしたい

 

 

 

 

 

って時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談にああやって答えるときって

 

 

 

 

 

 

 

 

隠したままでいたい人がバカにされたら、

隠していないホントのところが出てくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

やーい、やーい

バカじゃないのー(*'▽')

やればいいだけじゃーん

怖いだけのクセに―(´▽`*)

また逃げるんでしょー(*'▽')

逃げればいいよー。

バレないように、自分のちっちゃなプライド守りたいだけじゃーん(´▽`*)

で、そのプライドって結局、

 

 

 

 

 

 

自信のない自分を見たくないだけじゃーん(´▽`*)

自信あるふうに偽って。

 

 

 

 

わたしはこう思うって、言えないだけじゃーん(´▽`*)

無関心で大丈夫なふりして。

 

 

 

腹黒い自分じゃ否定される気がしてだせないだけじゃーん(´▽`*)

いい人ふうに装って。

 

 

 

自分は間違ってないんだーって正しさを押し付けてるだけじゃーん(´▽`*)

わかってるふうに装って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠してるだけじゃんーー(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信なくて

自分の気持ち言えなくて

腹黒いとダメで

間違えたくなくて

 

 

 

 

 

 

そんな自分を隠したいだけじゃーん(≧▽≦)!

 

 

 

 

バレると、生きていけない。

 

 

 

 

 

鬼ほど高いプライドがポッキリ折れたら困るもんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなクソみたいなプライドへし折れろや(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキべきに。粉々に。

 

 

 

ってことですはい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※嫌われて終わることもあるけど

「クソが!こいつにこんなこと言われたわ!」

ってほかの人んとこに相談にいったりするとね

意外と、解決するんよー(≧▽≦)!

 

 

 

怒ると悩みが解決する糸口になる。

怒ると、装ってらんないし、偽ってらんない、

隠しもしないからね。

 

 

 

怒るといいこと言う。

怒ると面白い

怒ってる方が魅力的

怒ってる時のあなたがいい。

 

 

 

それはずるむけのあなただから。

 

 

 

ずるっずるにむけようよ。

 

 

ずるむけの自分ってこわい?

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

なんでかって?

 

 

ひとってわかるじゃん。

ウソ偽りの人って。

装ってる人って。

隠してる人って。

 

 

 

 

 

周りは、わかってて、受け入れてくれてるんだよ。

隠してても。

 

 

 

 

 

ずるむけのあなたが

受け入れられないわけがないじゃない。(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

[こちらもどうぞ]

 

依存してただけだった

そこに山があったら登るだろうがよ

ゼロから始める自分の扱い方

『しっくりこない』の正体は

ひとりぼっちだと感じたら読んでみて。

さて、『落ち着くか』

価値しかない

感情を感じる…?

感情のドロリッチからの→○○?

感情のエントランス......って?

自分を取り戻すには、我慢してる場合じゃなくて、一回○○してみよう

 

 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!