嫁ガエルに「オレってそんなに変態?」って思い切って聞いみたら、

「逆に、変態じゃない所ってどこなん?」と聞かれた変態ガエルです。

 

 

 

 

さてさてさーて、今日は、変態さんから嬉しいご報告が。

 

まずは、前編のほうをお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

お帰りさなさい〜。

 

 

後編はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいねー(≧▽≦)!

すごいっすー(≧▽≦)!

 

 

自己否定してて、

人生に意味や価値ないといけないって、自分縛ってて、

自由に生きたいって言っておきながら、変わりたくない、

 

そう言ってた相談者さんが…

 

 

 

 

 

 

 

「清々しい変態」にクラスチェンジなさるとは(≧∀≦)!

 

 

 

 

 

うん。ほんとは今も昔も

「すがすがしい変態」だったんよ。

 

 

それをね、隠して、取り繕って、

何枚もマントきて~(''◇'')ゞ!

 

 

 

「わたしの人生に意味がなければならない!」ってマントきてたんよー(≧▽≦)!

「わたしの人生に価値がなければならない!」ってマントもきてたんよー(≧▽≦)!

 

「わたしは変わる努力をして、悩んでるんです!こんなに頑張ってますよ」って

わざわざ書いてあるマントきてたんよー(≧▽≦)!

 

「こんなわたしでも、ここにいてもいい?」

「こんなわたしでも、受け入れてくれる?」

ってわたしに存在の許可をくれんかねーってマントひらひらさせてたんよー(≧▽≦)!

 

 

 

「マントきて生きる」

 

それはもう、

 

「こじらせた変態」

 

 

 

 

 

 

 

ね!まさにこんな感じ!

 

 

いいんよ!

 

隠さなくて

(大丈夫)

 

繕らなくて

(大丈夫)

 

許可いらない

(誰の許可よ)

 

あなたはあなたでいい。

(大丈夫)

 

意味なんてなくていい

(大丈夫)

 

 

変態は清々しい変態でいい。

(大丈夫)

 

 

 

 

うん。

「こじらせ変態」マント脱ぎ捨てると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね(≧▽≦)!

 

清々しい~(≧▽≦)!

 

 

 

ステキだよ。

ホントそう思う。

 

 

もう何者にもならなくていいんだよ。

ひとの目なんてどうだっていい。

 

 

 

ありのままの変態で行こう。

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

感情のエントランス......って?

感情のドロリッチからの→○○?

裸一貫

わたしの敵は・・・、

変態仮面

 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!