バーチャルスパルタンレース | SHI☆MI☆ZU Vale tudo blog

SHI☆MI☆ZU Vale tudo blog

昔のSA☆SU☆KEダイアリーです。
格闘技、プロレス、スポーツ観戦、トレーニング、ランニング、歴史、うまいもん・・・。
なんでもありって感じのブログです。
気まぐれに不定期に書いていきます。



バーチャルスパルタンレースの完走メダル&Tシャツが到着。今回はSPRINT

実物見たことなかったのでスゲ〜かっこいいのにビックリ!


これ、ちょっと結構到着まで大変だった感じ。


実は6月にSPRINT完走して、バーチャルメダルも来て、完走メールも来たんですが、アップグレードしてなかったのでリアルに完走メダルとかTシャツは見てかったんです。


で、7月にもう一度しっかりSPRINTやろうと思い、データも米国の本部に送信、アップグレードも購入したわけです。そしたら今度は完走メールもアップグレードの連絡もアップグレード料金振り込んでるのに来ない。(バーチャルスパルタンはリアルな完走グッズは有料なんで)

で、何回かスパルタンレース本部とメールでやり取りしてて、やっと完走メダル&Tシャツが来たって感じです。未だに完走メールは調査中とのこと。


8月もバーチャルスパルタンレースはあったんですが、とりあえず完走メダル&Tシャツが来るまではモチベーション低下というか、本当に物が届くのか信用できない不信感とかもありひとつも走ってませんでした。


とりあえず、7月のはなんかのトラブルで完走メールが発行されなくても、6月のではバーチャルメダルも完走メールも貰ったので、今回のリアルなやつは、本当に完走した成果になりました!

7月のバーチャルメダルも完走メールも来てはほしいですが。


そんなわけで、今年中にバーチャルスパルタンは、SUPERBEASTも完走して、トライフェクタ完成させたいと思います。


本当はリアルにスパルタンレース走りたかったけど、多分開催可能性がわずかに残った沖縄も怪しい感じなんで。