ミルクとお砂糖の入った非常に甘いコーヒーとカヤバタートースト!
私がマレーシアの朝食で1番食べたいものはこれです!
(ココナッツ味のジャムというかカスタードとバターが挟まっています)
KLIAで食べることが出来ます。
OLDTOWN White Coffee
KLIAのOLDTOWN White Coffeeは10リンギット以上でないとクレジットカードがつかえませんので、ご注意を。
コーヒーとパンだけではなく、麺類などの軽食もあります。
店内も広く、テーブル席やボックス席、ソファ席などがあり、くつろぐことができます。

