コタキナバルでの夕食はKFCと決めていました。

笑う門には福が来ました!-KFC

ホテルの近くのKFCで購入しました。

スパイシーチキン、チキン味のご飯、つみれの入ったチキンスープです。

タイ料理でいうと「カオマンガイトート」です。