ヤリスへステアリングスイッチケース取付 | frogdriveのブログ

frogdriveのブログ

FrogDriveという自動車用パーツを作る・取り付ける・販売するショップです。変な物を作る事にたけています。

本日はヤリスへステアリングスイッチケース-19S取付を行いました。

GRヤリス用 ステアリングスイッチケース-19S

自社作業で素のヤリスへステアリングスイッチケース取付は初めてだったような?
既に純正ステアリングではなくレアル製ステアリングに交換をされている車両でした。
OMPのWRC(スエード仕様)にて取付を致しました。
よりスパルタンな仕様に仕上がりましたね。
GRヤリス向けのステアリングスイッチケースには
競技車両でメーター内の切り替えだけ出来ればOKという方向けに一番簡略化した6Sまでラインナップしております。