BRZへステアリングスイッチケース取り付け | frogdriveのブログ

frogdriveのブログ

FrogDriveという自動車用パーツを作る・取り付ける・販売するショップです。変な物を作る事にたけています。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

2024年一発目の作業はこちら!

スバルBRZへステアリングスイッチケースの取付です。

前後ブレンボが装備されていて、アレ?C型だったんだっけ??とやや混乱をしつつB型のお車でした。

内外共にカーボンパーツを使用された車内にステアリングスイッチケースが入ると

 

GR86/BRZ用 ステアリングスイッチケース-MT

こうなりました♪

今回お選び頂きましたステアリングがOMPのWRC(ブラックスエード)になります。

重たい純正ステアリングから入れ替えると試運転でも体感出来るくらい軽快になったとお客様も満足頂けて何よりでした。