メガーヌⅢR.S.へステアリングスイッチケース取付 | frogdriveのブログ

frogdriveのブログ

FrogDriveという自動車用パーツを作る・取り付ける・販売するショップです。変な物を作る事にたけています。

好評を頂いておりましたメガーヌⅢ用のステアリングスイッチケースもこの度リニューアルをすることになりまして今までのモデルは終売となりました。

そんなステアリングスイッチケースの最終ロットを本日取付致しました。

凄くキレイに乗られているメガーヌでお越し頂きました。

マイナーチェンジごとにチョイチョイ違うのですが、ステアリングスイッチ関係は共通ですので

取付完了!

リミットさまにて購入されたOMP製のWRCになります。

 

ホーンボタンのステッカーはお客様ご自身で後ほど処理を行うとの事だったので貼り付けなしで取り付け作業は完了となります。

根強い人気のあるメガーヌⅢ用のステアリングスイッチですが、現在GRヤリスやGR86などで販売している背面パネルと共用する形でリニューアルを現在行っている最中となります。

 

またX(旧Twitter)やアメブロ等で販売を告知致しますのでもう暫くお待ち下さい。