スイフトスポーツ(ZC33S)のステアリング解析 | frogdriveのブログ

frogdriveのブログ

FrogDriveという自動車用パーツを作る・取り付ける・販売するショップです。変な物を作る事にたけています。

何台かスイフトスポーツ(ZC33S)は確認させていただいているのですが、全部仕様が違うんですよ。

今回はお客様からの希望により車両持込みを頂きました。

なんでコネクター違いとかあるんですかね…

今回お客様からのご要望としてステアリングスイッチケースにワンオフ対応としてハザードボタンを追加したいというご相談があったのでハザードスイッチ周辺も分解させて頂きました。

ナビパネルにナビが一体にになっているとは思いませんでしたよ。

内容的には制作出来そうな感じになるので部品が入手可能か否かを確認しつつお見積り作成していきたいと思います。

 

スイフトスポーツのような車両の場合、競技などでバケットシートにフルハーネスで乗車している時にハザードボタンが遠くて届かないなんて事を考えますと走行中に少ない動作でハザードボタンを押したい状況になるのかもしれませんね。

配線の本数などの都合もありますのでワンオフ対応が可能かどうかの確認も必要にはなりますが、今回の車両のタイプでしたら大丈夫そうです。