おくればせながら | かへるのりゅうじのブログ

かへるのりゅうじのブログ

かえると波乗りとワーゲンを行ったり来たりしながら生きています。

あけましておめでとうございます

元旦は雪でした
$かへるのりゅうじのブログ



かへるのりゅうじですカエル


そういえば去年を振り返ってみたんですが(てかここ2~3年かな?)

こんな感じでしたね

足が痛い→動けない→ストレス溜まる→酒を飲む→二日酔いでバッドになる→蕁麻疹が出る(人生初!)→波乗りに行けない→ストレス→蕁麻疹→オーディション受ける→落ちる→かえるのお仕事→気分がノラナイ→商品開発が止まる→オーディション受ける→スケジュール調整する→落ちる→スケジュール空く→やけ酒→ひとりで考える→蕁麻疹...



ま、最悪の体調と精神状態(笑)



やる事すべてうまくいかない


ホント、すべてを手放して板だけ持ってどっか行こうかとしてた

ただ、秋くらいから少しづつ運がアガッてきたのかな?まわりの人が色々助けてくれたり(以前も助けてもらってたんだろうけど、それに気づかないくらいテンパってた。ひとりで。)

不思議と足の痛みもなくなり、蕁麻疹も気がついたらなくなってた。

やっと底に着いた感じ←(今ココ)



今、考えるとこれって



厄年ってヤツだったのかしら?

初日の出フロム自宅
$かへるのりゅうじのブログ



そういえばウチのじいちゃんは(会った事ないけど)たしか死んだの42歳じゃなかったかな?



まぁ...




とりあえず



今年も地味ながら『かえるのおしごと』続けます(皆さん手伝ってね♡)





モデルのおしごとはお休みします



それぢゃちょっとアレなんで、空いた時間はバイトでもやろうかな?(なんか紹介して!)

かえるのおしごとはイベント出店に力をいれます

サンセットライブにも出店します

かえるTシャツは今年は自分でプリントしたいなぁ

デニムかえるも熟成しないと

波乗りは小波大将になっちゃってるんでサイズがあるやつにいかないと。もちろん正座で






閑話休題





それでは皆様


今年も宜しく御願い致します!

$かへるのりゅうじのブログ