ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

少し前のオンライン鑑定です。

 

ダイキさん(仮名・30代ゲイ男性・地方在住)のプライバシー保護のため、多少変更しています。

 

ダイキ「去年、結婚しました」

 

僕「おめでとうございます。ダイキさんはゲイでありながら、女性と結婚されたのですね?」

 

ダイキ「偽装結婚ではありません」

 

僕「はい」

 

ダイキ「ゲイの人に結婚を報告すると、多くの人が『偽装結婚』って言うんです。そういう言い方されたくありません」

 

僕「『偽装結婚』って言うと、詐欺か何かのようなイメージがありますね」

 

ダイキ「そうです。僕は誰も騙してません」

 

僕「奥様は、ダイキさんがゲイだとご存じなのですね?」

 

ダイキ「そこは明言してません。ボカして伝えてます」

 

僕「ボカして……?」

 

ダイキ「コンプレックスによるEDみたいな状態で、セックス不能になっていると……」

 

僕「奥様は、それで納得されている?」

 

ダイキ「コンプレックスがあるのは事実です」

 

僕「いろんなコンプレックスがあると思いますが……」

 

ダイキ「……性器コンプレックスです」

 

僕「そうなんですね」

 

ダイキ「妻には見せて、納得してもらいました。豫さんもご覧になりますか?」

 

僕「それには及びません。コンプレックスは、当人の主観によるものですから、私が拝見してどうのこうの……という問題ではありません」

 

ダイキ「女性である妻に見せるのは抵抗ありましたが、おかげで性行為しないで済んでいます」

 

僕「奥様は最初からセックスレスでもいい……という女性なのですね?」

 

ダイキ「妻にとって、セックスは痛いので、したくないんです」

 

僕「そういう人、いらっしゃるんですね」

 

ダイキ「妻とは趣味のサークルで知り合いました」

 

僕「ダイキさんから声を……(かけた)?」

 

ダイキ「いいえ。僕は当初から、女性とお付き合いも、結婚も、する気なかったです。妻から食事に誘われたんです」

 

僕「奥様がダイキさんに惹かれて……?」

 

ダイキ「妻は『ナヨナヨしてる男性が好き』って、失礼なこと言うんですが……。ま、いいかと思って……」

 

僕「男っぽい男性や強面の男性が苦手で、優しく、中性的な男性を好む女性っていますよね」

 

ダイキ「妻がそのタイプです。で、性行為が好きじゃないって聞いて……僕の結婚相手にピッタリだと思ったんです」

 

僕「そういう奥様なら、ゲイをカミングアウトしてても、結婚OKだったかもしれませんね?」

 

ダイキ「妻は腐女子でもあるんですが……恋愛対象は男性なので、ゲイ男性との結婚は考えられないみたいです」

 

僕「それで、ダイキさんはゲイとは言わず、EDだと伝えた?」

 

ダイキ「そうなんですが……最近暑いので、布団とか蹴飛ばして寝てるので……朝になると、僕のブリーフがテントになっているのを妻に見られてるんです」

 

僕「朝立ち……ですね」

 

ダイキ「小さいながら、一応、テントになるんですよ」

 

僕「そうなんですね」

 

ダイキ「目が覚めたら、先に起きてた妻が見ているのがわかって……ちょっと気まずいです」

 

僕「奥様は、何か……(言ってきましたか)?」

 

ダイキ「妻は何も言ってきません。でも、EDを疑ったか、治ったのかと思ってますよね?」

 

僕「立ち入ったことをお聞きしますが、奥様とはスキンシップもないのですか?」

 

ダイキ「同じベッドで寝ていますので、キスやハグは毎日してます。腕枕することも、手をつないで寝ることもあります」

 

僕「そういうの、ダイキさんは嫌ではない?」

 

ダイキ「興奮はしませんが、嫌ではありません。挨拶みたいな感覚です。女性が嫌いというほどではないんです」

 

僕「奥様が疑っているとしたら、『朝立ち』の件だけですか? スマホか何かでゲイ関連のを見られたとか……ダイキさんが男性と外で会っているのに気づいたとか……?」

 

ダイキ「スマホは妻には触らせません。風呂にもトイレにも持って入ります。寝ている時はロックかけてます。あと、結婚してから男とは会ってません」

 

僕「やはり、それだけ気を付けてらっしゃるのですね」

 

ダイキ「もともと、僕はゲイにはモテないんです」

 

僕「そうですか?」

 

ダイキ「僕は食べても太れないし、運動も嫌いでしないので……細すぎますよね? おまけにアソコも小さいので……」

 

僕「でも、まだ30代……」

 

ダイキ「ゲイが集まるところに行っても、声かけられません」

 

僕「過去に、彼氏さんとかは……」

 

ダイキ「ゲイ男性と2回続けて会ったことって、1度もありません。今の妻が最初の交際相手で、たぶん、人生唯一のパートナーです」

 

僕「それは……」

 

ダイキ「僕はゲイ同士で付き合うとか、とっくに諦めてます。ゲイのほとんどはカラダ目的ですよね? 筋肉大好きで、大きなアレが好きなゲイばっかりですよね? 僕にはゲイ同士で恋愛は無理なんです。だから、妻とデートし、結婚したんです」

 

僕「世間体のために仕方なく結婚したのではなく……一緒に暮らす相手として、奥様を選んだ?」

 

ダイキ「そうです。偽装結婚じゃないんです。僕は妻と結婚したくてしたんです。今が幸せなんです」

 

僕「いいことですね」

 

ダイキ「妻との間に子どもも作るつもりです」

 

僕「……セックスをする?」

 

ダイキ「シリンジ法って、ご存じないですか?」

 

僕「ああ……針のない注射器で奥様に精子注入する?」

 

ダイキ「はい」

 

僕「でも、シリンジ法の際に精子採取ってことは、EDじゃないってことですよね?」

 

ダイキ「そこなんですよ。さっきの『テント』もそうですが、EDだっていう言い訳は、いつまでも通用しないんですよ。どうすればいいでしょうか?」

 

僕「それが、占いのご相談ですか?」

 

ダイキ「お願いします」

 

★ダイキさんは、奥さんに『EDだ』と言ってきたが、そうでないことに気づかれてきている。どうすればいいか?

 

↓現状カード:「カップの4」正位置。人からの善意や助言に気づいていない。自分の意見にこだわっている。

 

①ゲイであることを打ち明ける。

↑「剣の6」正位置。

不本意な方向に行ってしまうが、結果オーライになる。

 

↑「剣の4」正位置。

寝室に剣があるが、体に刺さっているわけではない。聖母マリアが見守っている。

起きて行動することが可能である。

 

②完全なEDではなく、行為の前だけ不能になると、告げる。

↑「月」正位置。

悩みの象徴。このやり方では、悩みはずっと続く。

 

↑「剣の7」リバース(逆さま)。見やすくするために正位置で貼り付けてます。

戦場の剣をネコババするように、正直・誠実とは言えない行為です。いずれバレるでしょう。

 

③奥様から質問されるまで、何も言わない。

↑「ワンドの10」リバース(逆さま)。見やすくするために正位置で貼り付けてます。

重荷は続き、放り出したくなるでしょう。

 

↑「剣の2」リバース(逆さま)。見やすくするために正位置で貼り付けてます。

ドロドロの湿地で目隠しし、2本の剣をかざす女性。危険な行為です。

 

そもそもの選択肢に疑問があります。

 

僕「強いて言えば、①ですね。正直にゲイだとカミングアウトするのが1番お勧めです」

 

ダイキ「いや、でも、それは……。妻は腐女子なだけに、ゲイが何をするのか、一般人より知っているんです」

 

僕「奥様に知られてまずいことは、しなければいいだけです。ですが……」

 

ダイキ「何か?」

 

僕「ダイキさんは、一生、ゲイ活動を封印する覚悟なのですか?」

 

ダイキ「彼氏は、今までもできなかったので、これからもないだろうと思います」

 

僕「そうでしょうか? 少なくとも、ダイキさんには、彼氏を求める気持ちがまだあるのだと、カードは言っています」

 

ダイキ「僕に、彼氏ができるのですか? いつ頃ですか?」

 

僕「最終アドバイスカードを引きましょう」

 

★最終アドバイスカード

↑「悪魔」正位置。

「同性愛」という意味もあります。絵の男女が苦悩しているように、「ハマって抜け出せない」のです。

 

僕「やはり、そうです。ダイキさんに、ゲイ男性の相手が現れます」

 

ダイキ「い、いつなんですか?」

 

僕「カード占いは、半年ぐらいまでと言われます」

 

ダイキ「半年以内ってことですか?」

 

僕「そうです」

 

ダイキ「彼氏になる人ですか? つきあえるってことですか?」

 

僕「ダイキさん次第ですが、その可能性十分です」

 

ダイキ「妻と離婚することになりますか?」

 

僕「ラブラブな彼氏ができたら、奥様と別れますか?」

 

ダイキ「それは……あり得ます。その彼氏と添い遂げられるなら……」

 

僕「離婚後にゲイカップルになる……ならいいですが、ゲイの彼氏がバレてから離婚だと……リスクが大きいですよ」

 

ダイキ「修羅場になりますか?」

 

僕「『夫はゲイだった』と周囲に話す女性もいますから……」

 

ダイキ「それは……困ります」

 

僕「結婚・離婚は人生の一大事ですから。家族なら理由を聞いてきます。夫のゲイが離婚理由なら、言うなというのは、ある意味、酷な話です」

 

ダイキ「本当に、僕に彼氏ができるのですか?」

 

僕「占いですから、100%確実ということはありません。その可能性が大きいという話です」

 

ダイキ「そうですよね……。僕はどうすればいいのでしょう? 男をあきらめて女と結婚した後で、男が現れる?」

 

僕「奥様との暮らしを大切にして、他の男性は断るなら……結婚生活は守れるでしょう」

 

ダイキ「もし、好きな男から迫られたら、断れる気がしません……」

 

僕「最終判断は、ダイキさん自身です」

 

ダイキ「はい」

 

僕「ゲイ活動から一切、足を洗うなら、新たな出会いもないでしょうね」

 

ダイキ「……」

 

僕「足を洗う気はないのですね?」

 

ダイキ「……考えてみます。考えてから、また相談させてください」

 

僕「承知しました」

 

ダイキ「……ありがとうございました」

 

僕「こちらこそ、ありがとうございました」

 

さて、今日の台湾版易タロットです。

↑「水地比(すいちひ)」

文官と武人が仲良く座っています。人と親しく、協力する大切さを表します。

もちろん、誰かれなく仲良く八方美人になるのは逆効果です。

相手を見極めた上での協力関係です。

 

↓我が師である 霊観占 大幸 峰ゆり子先生。

 

 

↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)