ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

少し前のオンライン鑑定です。

 

タツオさん(仮名・30代男性・地方在住)のプライバシー保護のため、多少変更しています。

 

タツオ「僕は、ストレート(異性愛)なんですが……男性と……」

 

僕「男性とエッチしたんですか?」

 

タツオ「ヌイてもらったんです」

 

僕「相手は友人? ゲイの友達とか?」

 

タツオ「ゲイバーの男性です」

 

僕「ゲイバーに行かれるんですか?」

 

タツオ「同僚の飲み会の二次会で行ったんです。僕の部署の女性上司がゲイバーに行ってみたいということで、みんなで行ったんです」

 

僕「どうでしたか?」

 

タツオ「楽しくて、安かったです。女性のいる店よりはるかに安い値段で、飲んで、カラオケできました」

 

僕「そこのお客? ママ(男性?) 店子(従業員)?」

 

タツオ「マスターです。僕と同じぐらいの年齢に見えたんですが、40代って言ってました」

 

僕「そのマスターに気に入られた?」

 

タツオ「そうなんです。女性上司が、男の部下5人のうち、誰がタイプか? ってマスターに聞いたら……」

 

僕「マスターはタツオさんって答えたんですね?」

 

タツオ「そうなんです。僕はイケメンでもなんでもないのに」

 

僕「タツオさんは、ゲイにモテるタイプですよ」

 

タツオ「そうなんですか? キスしろとか、ハグしろとか言われて、大変でした……」

 

僕「女性上司に言われた? で、キスとハグをしたんですか?」

 

タツオ「ハグはさせられました。キスはホッペに……」

 

僕「どうでしたか?」

 

タツオ「みんなの手前、嫌がって抵抗したんですが……内心、悪い気しませんでした」

 

僕「マスターに選ばれたってことに?」

 

タツオ「そうです。もっと若いのとか、背の高いイケメンもいたので、まさか僕が選ばれるとは思わなかったので」

 

僕「でも、その時は、ホッペにキスとハグで終わりですよね?」

 

タツオ「その後、個人的に行くようになりました」

 

僕「それで、マスターに誘われた?」

 

タツオ「そうなんです。『痛いことはしない。嫌なら、即やめる。ただ、気持ちよくしてあげるだけ』って言われて……」

 

僕「ホテルとか、行ったんですか?」

 

タツオ「いえ……店内に2人きりだったので……僕が座っている止まり木の前にマスターがしゃがんで……口で……」

 

僕「え? 他のお客が入ってくるかもしれないのに?」

 

タツオ「そのスリルもあって……恥ずかしながら5分ともたずにイってしまいました」

 

僕「マスターが上手だった?」

 

タツオ「凄いうまかったです。あんなの初めてです。やっぱり、どこが気持ちいいか知ってるんですね」

 

僕「女性よりうまかった?」

 

タツオ「全然違います。前は風俗行って、風俗嬢にしてもらっていたんですが……」

 

僕「病みつきに……なりそう?」

 

タツオ「4週続けて通いました」

 

僕「行く度に? いつも他のお客がいない?」

 

タツオ「いえ……。他にお客いる時は、お店を店子(従業員)に任せて、2階に行って……」

 

僕「2階って……マスターの自宅?」

 

タツオ「そうです。あと……1回だけ、マスターがお休みで、代わりに店子さんがヌイてくれて……」

 

僕「ええ? 店子さんって、若い男性?」

 

タツオ「そうです。20代ぐらいのイケメンです」

 

僕「そのイケメンが、ただで?」

 

タツオ「毎回、無料奉仕です。もう、バカらしくて、高い風俗なんか行けません」

 

僕「そのイケメンも上手?」

 

タツオ「そうですね。マスターの方がうまいですけど……イケメンにヌカれるのも、悪くなかったです」

 

僕「タツオさんはストレートですよね? 彼女とかは?」

 

タツオ「妻がいます」

 

僕「既婚者なんですか?」

 

タツオ「はい。でも、妻は子どもにかかりきりで……断られてばかりです」

 

僕「お子さんが小さくて、奥様は疲れて、タツオさんの夜の誘いに応じないんですね? それで……前は風俗店に行っていたが……今はゲイバー通い?」

 

タツオ「金かからないし、相手は女じゃないから……って思っていたんですが……」

 

僕「いや、奥様にバレた時の衝撃は、風俗嬢より、ゲイ男性相手の方が大きいでしょう?」

 

タツオ「やっぱり……そうですかね? やめた方がいいですかね?」

 

僕「やめられますか?」

 

タツオ「いつでもやめられますけど……やめる必要ありますか?」

 

僕「奥様にバレたら、離婚になるかもしれませんよ。お子さんがいるんでしょ?」

 

タツオ「子どもいるから……離婚にはなりませんよ。妻は仕事辞めてますから……」

 

僕「いや、でも……」

 

タツオ「セックスしているわけじゃない……恋愛でもない……浮気の範疇に入らないでしょう?」

 

僕「マスターにも、イケメン店子にも、好きという気持ちはないんですね?」

 

タツオ「ないですね。気持ちよくしてくれてありがとうという感謝しかないです」

 

僕「奥さんが、また応じてくれるようになったら……やめた方がいいですよ」

 

タツオ「それは可能です」

 

僕「では、それがいいですね」

 

タツオ「あの……今日の相談は、ちょっと違うんですけど……」

 

僕「え? お悩みは、また違うことなんですか?」

 

タツオ「関連しているんですけど……その、20代のイケメン店子が『もうマスターにはされないで欲しい』『僕の家に来てくれたら、いつでもしてあげるから』……って言うんです」

 

僕「そのイケメン店子が、タツオさんを好きになって、マスターじゃなく、自分だけと関係して欲しいと?」

 

タツオ「ちょっと女の子のような顔しているんですよ。顔見ていると……変な気持ちになるんです」

 

僕「タツオさんの方も、そのイケメン店子を好きになりかけている?」

 

タツオ「いや、それはないですけど……テクニックだけならマスターだし……顔見ながらだと、イケメン店子の方がいいし……そもそも僕は2人交代制でもいいんですけど……」

 

僕「アドバイスカードを引いてみませんか?」

 

タツオ「どうするんですか?」

 

僕「ここに、裏返しの千一夜タロットカード78枚が並べられてます。順に指さしますから、気になるカードの時に合図してください」

 

タツオ「わかりました」

 

僕「ここから行きますよ……」

 

タツオ「では……それ……お願いします」

 

↑「ワンドの7」正位置。

漁網に男性人魚がかかっています。

 

美しい女性の人魚を期待していた漁師の男性は、困惑しています。

強面でたくましい男性人魚は、漁師を誘っているかのようです。

 

僕「このカードは、男性同性愛を象徴しています。タツオさんは、今、まさにゲイの世界に引き込まれそうになっています」

 

タツオ「確かに、ゲイの人と関係はしてますが……僕自身はゲイになることは……ないです」

 

僕「ゲイの定義は、人それぞれです」

 

タツオ「ゲイの定義?」

 

僕「女性を避け、進んで男性を求めるのは、もちろんゲイです。しかし、女性が好きでいながら、男性と性的関係になる人は、バイセクシャルとも言えます」

 

タツオ「僕は……してもらってるだけです。僕からは何も……」

 

僕「ゲイ初心者は、みんなそうです。だんだんと……変わっていくんです」

 

タツオ「僕は……別に……」

 

僕「そうでしょうか? 最初は、マスターの『行為』が上手だから……それだけでしたよね? それが、女の子のような若いイケメンに交代すると、それも悪くないと……相手を顔や若さで選ぶのは……ストレートと言えるでしょうか?」

 

タツオ「……このまま行くと……僕は……ゲイになる可能性がある?」

 

僕「ゲイとストレートの境界線って、ハッキリ分かれてるわけじゃないんです。バイセクシャルもいるし……男は好きじゃないけど……男にされるのは気持ちいい……そういう人、多いですよ。そして、だんだんとバイセクシャルやゲイになっていく……」

 

タツオ「ゲイ占い師さんなのに……ゲイになるのを警告するんですね?」

 

僕「タツオさんが独身なら『ようこそ、ゲイの世界へ』です。でも、奥様もお子さんもいらっしゃる……戻れるなら、戻った方がいいですよ」

 

タツオ「ゲイバーに行くのをやめて、マスターにもイケメン店子にも会わなければ……そのうち、忘れます」

 

僕「それがいいです。ゲイの人生も悪くない。でも、奥様はたまったもんじゃない……」

 

タツオ「ゲイバーには、もう行きません。マスターにも店子にも会いません」

 

僕「それが賢明です」

 

タツオ「ありがとうございました」

 

タツオ「こちらこそありがとうございました」

 

さて、今日の台湾版易タロットです。

↑「風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

親鳥が卵を抱いています。

親鳥の温もりが卵に伝わり、孵化させるのです。

 

あなたの誠意が人に伝わり、よい関係になるのです。

 

誠心誠意尽くすことで、うまくいくのです。

 

↓占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。

 

 

↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)