ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

同じ霊観占い大幸門下のjouryujiさんからいただきました。

↑静岡県日本平のミカンです。jouryujiさんの地元。

色がとてもきれいです。ツヤツヤしてます。

いつも、ありがとうございます。

 

さっそく、我が家の神棚にお供えします。

 

僕と同棲する日本人ゲイ男性Tommyのそれぞれの両親4人の仏壇にも。

 

本当にキレイなミカンです。1日お供えしてから、Tommyと少しずついただきます。

2人が旅行中にひいた風邪も、このミカンを食べれば完治でしょう。

 

風邪と言えば、そのせいで忘年会を断念することにしました。

 

今年7月に、3年半ぶりに我が家でゲイホームパーティーを開き、その際に「次は12月に忘年会……」という話が出たのですが……

 

僕とTommyの体調不良が長引いてしまい、今からだと準備が間に合いません。

 

その代わり、来年1月に新年会を開催しようと考えています。

 

話変わって、もうすぐクリスマス。

今年は、Tommyがツリーを飾りました。

 

今年は、忘年会にクリスマスケーキを作り、チキンも焼いて、みんなで……と考えていたのですが……。

 

2人での慎ましやかなクリスマスになります。

 

Tommy「クリスマスの準備もだけど……年賀状も用意しないと……」

 

僕「了解です」

 

我が家の年賀状は2種類用意しますが、1種類は、僕がイラストを手書きし、Tommyがそれをもとに(パソコンで)年賀状裏面を完成させ、宛名を印刷します。

 

もう1種類は、ネットでフリー画像を借りて、無難な年賀状にします。

 

大掃除もしなければなりません。(と言っても、「無理しない」が僕の信条ですから、できる範囲で)もう少ししたら、お節づくりも……。

 

Tommy「忘年会はしないけど、やるべきことは山のようにあるから、少しずつやってね。空潤はお尻に火がつかないとやらないタイプだから」

 

僕「承知しました。粛々とこなしていきます」

 

さて、今日のチャイニーズタロットです。

↑「カップのエース」正位置。

タロットの「カップ」はトランプでいう「ハート」。

*タロットカードはトランプの原型。

 

つまり、「ハートのエース」が出たのです。

現在、恋が始まりそうな人には朗報です。恋愛モードで突き進んでください。

 

既にパートナーがいる人は、浮気相手……ではなく、心のつながりが深まります。

パートナーとの関係かもしれないし、仲間や友人かもしれません。

いずれにしても、おめでたいことです。

 

↑「金貨の4」リバース(逆さま)。

子どもが巨大貨幣4枚を持ち、走り去っていきます。

 

あなたが失ったお金(物)が戻らないということです。

 

ですが、失望する必要はありません。

 

巨大貨幣を持ち去る子どもの満面の笑みを見てください。

犯罪や理不尽を擁護はしませんが、あなたの損失は、一方で貧しい人の救済につながったのです。

 

あなたが相手の罪を許すことは、あなたが1つ徳を積んだことになるのです。

 

↓ 占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。  

 

 

↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)