ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

僕はゲイ占い師なので、占いやゲイ(男性同性愛)に関することが、当ブログの記事の中心テーマなのですが、

MTF(男性から女性への性別移行者)やFTM(女性から男性への性別移行者)のことも記事にしてきました。

 

特にFTMゲイについては、同じ「ゲイ」ゆえ、何度か取り上げてきました。

 

 

 

 

数で言えば決して多くはないFTMゲイです。

FTMは、女性で生まれてきたが、「心は男性」だと気づき、途中から男性として生きることにした人です。

肉体的には女性でも、男装し、男性ホルモン投与を続ければ、たいていの人は声や顔が男性化し、女性には見えなくなります。

 

今回ネットで知った、北海道在住の「きみちゃん(29)」も、画像を見ると女性には見えません。

がっちりした男性に見えます。

 

「きみちゃん」が結婚した相手の「ちかさん(32)」も男性です。

「きみちゃん」と「ちかさん」が並ぶと、どう見てもゲイカップルです。片方が「元女性」と言われても、「どっちも男性そのもの」としか見えません。

 

しかし、「きみちゃん」は、法律上は「女性」であり、「ちかさん」の妻で、妊娠したのです。

 

「きみちゃん」は、「心は男だ」と思う女性で、男装し、男性ホルモンを投与し、乳房除去手術を受けています。

恋愛対象は「男女関係なく、好きになった人が好き」。つまり、FTMゲイというより、正しくはFTMバイでしょう。

 

「きみちゃん」は法律上も男性になろうと、卵巣と子宮を摘出する予定でしたが、ゲイである「ちかさん」と恋に落ち、下半身の手術をとりやめ、結婚・出産を選びました。

 

2人は、法律上は「男女」の夫婦です。妊娠したいので男性ホルモン投与をやめた「きみちゃん」には、すぐに「新しい命」が授かりました。どう見てもゲイカップルの2人の片方のお腹が大きく膨らんでいるのは、ゲイの僕から見ても、驚きです。

 

残念ながら、「きみちゃん」のお腹の子どもは死産でした。直前まで、エコー画像では元気に見えたそうですが……。死産の原因は不明です。

 

まったく縁もゆかりもない他人の僕が、あえて無責任な言い方を許してもらえるなら、「きみちゃん」と「ちかさん」には、是非、2人目のお子さんを、今度こそ無事に出産して欲しいです。

 

「FTMが母親だなんて!」「両親がゲイカップル?」と思う人もいるでしょう。

実際、「きみちゃん」たちには「子どもがいじめられる、かわいそう」という理由で、出産に反対する声も届いたそうです。

 

しかし、「違和感がある」「いじめられる」という声は、見慣れないものや事柄すべてに言われてしまうもの。当人と周囲が最善を尽くせば、最小限にできるかもしれません。「同性愛」だって、非難や差別を恐れ、カミングアウトできない人がいますが、年々受け入れる人達が増えてきています。

 

今は例外扱いの「同性カップルの子ども」ですが、次第に「珍しくない」とされるかもしれません。

まあ、「きみちゃん」「ちかさん」は、法的には「男女」なのですが、2人とも「心は男」ですから、「ゲイカップル」と言っていいでしょう。

 

「死産」は大変悲しいことですが、「ゲイカップル」でありながら、結婚・妊娠・出産・子育てしようとする「きみちゃん」「ちかさん」の姿に勇気をもらえました。

 

さて、今日のイルミナティタロットです。

↑「皇帝」正位置。

このカードが正位置で出たのは、あなたの実力を示しています。

 

↑「金貨の8」正位置。

あなたが「気が重い」「やりたくない」「面倒だ」と思っていることにも、価値があるのです。

1つ1つ取り組んでいくことで、成果が出るでしょう。

 

占い専用サイトです。↓お気軽にお問い合わせください。