昨日は正午ぐらいから、かな~りブルーな状態になっていたのですが、ユキ さんからコメントをいただいて、復活しました。
その後には、mai-mai717 さんからもコメントいただきありがとうございます。
朝には、とめきちR-44 さんまで・・・もう、元気100倍アンパンマンです。


タイミングよく書き込んでいただきましたので、改めてのお礼を申し上げます。
もちろん、訪問してくださっている方や、ぺタしてくださっている方、コメントをいつも残してくださっている方々にも、感謝感激しておりますです、ハイ。


ちなみに、アンパンマンの戸田恵子さんがテレビに出てるときに、この人がアンパンマンだよと、子供たちにいうと納得がいかないようです(笑)


会社員時代に人間不信に陥ったり、N・H・Kにようこそ! を見たときに軽い引きこもりを自覚したりしましたが、今ではハッキリいえます。


人間ってイイよね。


って。


こんな自分に付き合ってもらってる自分の奥さんにも感謝してます。
自分に甲斐性はまったくないですが・・・
子供たちは、もうちょっと言うこと聞いてね!


もともと、自分のサイトの宣伝にと思ってブログをはじめたのですが、まったくといっていいほど、宣伝してなかったり・・・
まぁ、個人のブログですからね~。

ブログをアメブロではじめて良かった~。


そうそう、軽い引きこもりというのは、人を避ける傾向にあるということです。
今でも充分、続いているとは思いますが、別に外に出れなかったり、話せなかったりはしていないです。
ただ、避けてるな~と自覚はしてます。
たぶん、自分の周りの方々は、そんなこと無いよ~というぐらいに分からないとは思います。


心に余裕、心に余裕。

一昨日の出来事だったりしますが、クリアしました。
今回の苦戦シーンは、フォウのサイコガンダム戦でした。
半分ぐらい減ってからのビッグバンクラッシュ(勝手に名付けた)がはじまると、みんな、逃げろ~って叫ぶのですが、カミーユとアムロが言うことを聞いてくれないんですよ(笑)
どっちかがやられてゲームオーバー・・・


ビッグバンクラッシュ(勝手に…)が始まっても、間でダッシュして2度目がくる前にSP攻撃を当てて倒しました。
ふぅ、良かった。
今は逆襲のシャア編に突入してます。
アムロ編と違って、2章しかないことはないですね。


ミッションモードはといいますと、ひたすら二人プレイをしてますので、かなり進んでます。
子供たち同士で進めているときもあるので、ストーリーはさっぱり分かりません。
息子とやっているときでさえ、スキップされてしまいます。
改めて、一人でプレイしてストーリーを堪能することにします・・・



今回は、白騎士も買ってしまったのではありますが、ディスクの入れ換えを面倒くさがらずに、こまめに両方プレイ中です。
両方ともダウンロードコンテンツがきてますね。
まだ、ダウンロードしてないです。
っていうか、ありあり さんの記事を読んでたら、白騎士のギルドランクが・・・自分の場合、プレイできるのって半年後くらい?



ピクミンの主役のオリマーって、逆から読んだら・・・
そういうことなんですかね。

アメリカの飛行機不時着事故は、バードストライクが原因ではないかといわれてますね。



ニュース



この間、見に行ったハッピーフライト を思い出しました。


あれも、バードストライクの怖さが充分に伝わるものでした。

それが、今回不時着にまでなってしまうなんて・・・


とにもかくにも、最悪の事態にならなくて、良かったです。


最近のジャンボって、エンジン2つですものね~。


昔、みたいに4つに戻してもらいたいな~。



飛行機乗るときは、やっぱり怖いんですよ。

フラップ見てたりして、楽しんでもいるんですが・・・



過去記事